SSブログ

ずっとLOVE「ありがとう」@内Qライブ [コンサート・舞台]

2011123120110000.jpg2011123120110001.jpg



相変わらず。
ライブ前の自分的前哨戦が怒涛すぎた影響か…
会場の写真が歪んでるー!(大爆)


2011年12月31日。
今年最後の日。
内Qライブに参戦して参りました♪

はい、まず博貴のビジュ(笑)
少し伸びましたね~
色も若干明るくなった気も?
後ろは軽くウェーブ掛かって。
前髪は下りてました…
可愛かったですよ~
>SHOCK仕様やね(そりゃ、初日まであと7日ですもん!)

あと登場した瞬間…
惹きつけられたのは妙な色気ー!
なんか全身から放たれてた(笑)

はは~
博貴の逆襲だな…と私は思いましたが、何か?(^^;←独り言!独り言!!

MCでは来年の目標を各々書いてきてたんだけど。
それを受けての最後の博貴の挨拶がね…
またグッとくるものだったよ。

分厚い壁をぶち破ってやるって。そう力強く宣言してた、その言葉に。

また改めて。
ずっとついていくよ!って、強く思ったよ…

Jr.という立場である以上。
不安定な身分には違いないけど。

博貴が一番やりたいって思ってること。
そして、すぐ近くに同志なQがいて。
この6人を見てたら、大丈夫…って。

安心感とまでは言わないけど
なんかそんな思いに胸がいっぱいになっちゃった…


博貴がやりたい!ってことがあって。
それをひとつひとつ積み重ねていって。
その先にある夢が叶うよう。
微力ながらも応援していきたいと思います。



最後は出口でお見送りがあって。
博貴からの「ありがとう」…

その声が今も私の脳内に響き渡ってて。
ドキドキも止まらない…

大好きだー[黒ハート]

ほら。
やっぱりライブの感想を言おうとすると。
結局こうなるんだよね(笑)

相変わらずでしょ?(^^;

でも好きなんだもん♪(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サリー

色気がましたなんて、そんなの聞いたらカウントダウンがきなりますよ。出てほしいな。厚い壁本当にぶち破ってほしいです。わたしもついていきます。(笑)
by サリー (2011-12-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。