SSブログ

怒涛の年末年始を振り返る・・・ [W自担愛]

[かわいい]新年あけましておめでとうございます[かわいい]

って、明けてから何日経ったっけ!?(^^;
え?今更ですか!?とかつっこまれるかとも思いますが・・・。


年始1回目から、これです[たらーっ(汗)]
なんか、バタバタしていまして(^^;(言い訳満載)

とりあえず。
そんな私の怒涛の年末年始を軽くおさらいさせて頂きますと。

まず31日の内Qライブ。
11月中に発表されなければ。
もう参戦は無理だと思っていたし。
なので、発表のあったときには、「残念だけど諦める」って。
そう言っていたんだけど。

色々・・・諸々・・・経て。
発表から10日後くらいに、参戦を決めて。
それから、チケの手配、遠征の足の手配・・・(ドタバタ)

そして、当日は当日で。
せっかくの機会だということで。
潤くん関連の、イベントやら看板巡りやらを決行[手(パー)]

制限時間2時間ちょいというなかで。
お台場(フジテレビ)→渋谷(NHK)→ファミクラ→表参道

かなりハードに巡った後でのTOKYO DOME CITY HALL[カラオケ]

開演前に売り切れになったというグッズも。
売切れる前に購入出来て、ホッ[黒ハート]

ライブについては。
また改めて語っていいかな(…と言っていつもお蔵入り(苦笑))

ライブ後はすぐに家路に急いで・・・家で紅白を観る[TV]

・・・つもりだったんだけど。
取れた[新幹線]が結構遅めで、家に着いたのが23時過ぎ。
ゆっくり観れたのは、大トリのSMAP。

残念ながら、白組負けちゃったけど。
重責果たした姿を見届けられて満足し。

慌ただしく、チャンネルはカウコン中継[TV]
カウコンについても、また別記事で語りたいくらい。
またもや、あれこれツッコみ隊(^^;

去年は嵐の曲を歌った、博貴くん。
今年はTOKIOの曲を歌う・・・って、何!?(笑)
しかも、曲の流れも。
嵐→博貴→TOKIO・・・って、何!?(笑)

しかし、もうマンネリ化だよね(小声)

そんなこんなで、あっという間に年を越して。

元旦、親に出くわすなり。

「ちょっと、産まれたらしいわ・・・」

予定日は10日過ぎで、まだまだ産まれる気配がないと。
前日に話してたっていうのに(笑)

義妹が早朝、女の子を出産。
元日早々、姪っ子が誕生しました[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・また、金掛かる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](コラ)
いや、でもね、ホント誕生日だの、クリスマスだの、お年玉だの。
1歳から奉仕しなくちゃいけないって、金掛かるー(リアルだな)

これから、2人分やわ。
おばちゃん、頑張ろ!(大爆)

で、そのまま初仕事。
1日・2日と働いたら、地元で潤くんとデート[黒ハート](@嵐コンin京セラ)

新年一発目のライブから。
潤くん当たり席とは、ホントにありがとう[黒ハート](笑)

けど、おしり向けられてた率の方が圧倒的に高いとか。
あたしの自担運は相変わらず[たらーっ(汗)](泣)

それでも、ちゃんと愛の交換をして頂けました[わーい(嬉しい顔)]
幸せな気持ちで、アラシゴトが始められました。

そして。
地上席に入ると必死の戦いとなる銀テ&リボン争奪戦。

私は、どうしても担当色が欲しいので。
他の4色・・・じゃだめなので。
もう・・・凄まじいよ(大爆)
振ってきた瞬間から、紫ー!紫ー!!言うて騒いでますから(^^;

そんな必死な自分、ちょっと引きます(大爆)←自分で言うか

とりあえず。
テープが飛んだ瞬間、私の顔に直撃してきたのがあって。
痛っ!と思った瞬間、前に落ちたのを拾い上げてみたら。

紫ーーー!!

ずいぶんと手荒い愛情だこと(大爆)

ちなみにリボンは隣で、友達がうちわで煽いで。
呼び寄せてくれました(笑)

だんだんコツをつかんできたわ(大爆)
でも、そのコツを活かすには地上席じゃないとね(^^;

と、なんだかんだと書いてたら。
えらく長くなっちゃった(^^;

詳しくはまた日記に書こうと思っているのに。
もう、これだけでも十分よね?(苦笑)

年始からこんなで、これまた失礼をばm(__)m

ま、私は。
こんな感じで相変わらずなんですが。

今年も。
内博貴と松本潤、W愛にて。
ジャニヲタ道をひた走って参ります・・・
いや、参ることになると思われます(^^;

よかったら、引き続きこんな私に。
お付き合い頂けますと、幸いですm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


そして。
最後になりましたが、本日は・・・

[バースデー]博貴パパさん、お誕生日おめでとうございます[バースデー]



以下、コメントレスです☆
 メッセ下さった方へもお返事しています。よかったら読んで下さいね。
 拍手のみの方も、本当にありがとうございましたm(__)m

サリーさん♪
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 ホント、ニアミスが残念でした。
 今度内Qライブが名古屋である際には、是非お会いできると嬉しいです。
 カウコンはちょこっとだけの出演だったので。
 そこだけでは、あの色気が十分伝わらなかったのではとも思うのですが。
 ホント、いいオトコです!!あ、今更ですね?(笑)
 彼らの夢、一緒に追いかけて行きましょう♪


澪さん♪
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 澪さんともニアミス続きで(^^;
 今年こそお会いできる機会があればと思っています。
 SHOCK(帝劇)にも何度か行く予定ですが、同じ日ないかなとか。
 ひそかに思っているのですが・・・。
 今年も変わらず博貴愛を語っていきますので、また絡んでやって下さいね。
 ヨロシクお願いしますm(__)m


ひろっぴぃさん♪
 初めまして。
 メッセありがとうございました♪
 内Qライブ、楽しかったですね(^_-)-☆
 彼らの夢を一緒に追いかけて行きたいと思っています。
 応援していきましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。