SSブログ

迷わずに想いを重ねよう…@SHOCK博多座 [コンサート・舞台]

2012011223410000.jpg



博多座のウチに逢いにやって来ました♪

SHOCKという舞台がそうさせるのか。
博貴の頑張ってる姿が響くのか。

…初見はやっぱり号泣(^^;

かっこよかったよ!
ちょっとセクシーさもパワーアップしてたよ!>@新曲

全体的に。
20分ほど短縮されたという今回のSHOCK。
で、確かにウチのダンスシーンが減ってはいるんだけど(それだけじゃないけど)
物足りなさとか全然ないし。
もう十分満足!満喫させて頂いた…です

何より、ウチの成長っぷりが。
はっきり感じられて。
嬉しかった…
頑張ってるんだ~って実感が、本当に嬉しくて泣けた(笑)

いつまでも。
博貴に対しては心配が先にあるもんで。
そんな私の、最初の感想がそんなんですみません(^^;

アドリブも満載だし。
博多仕様な台詞もあったり。
帝劇とはまた違った感もあって、楽しめました。

明日、明後日と。
博多座のウチとのデートは続きます…

贅沢やね(^^;←自分でも思う(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

サリー

ついにショック見に行かれたんですね。羨ましいです。堪能してレポート待ってます。
by サリー (2012-01-13 12:27) 

虹音

お久しぶりです!虹音です。
博多座へ行かれてたんですね!私は帝劇までお預けなので、成長したウチを想像(妄想?!)しながら楽しみに待ちたいと思います♪
・・・っという事で、かりんさんの博多座でのウチとのデート話、楽しみにしてま~す☆

なかなか時間をつくれなくてコメントを残せない事もあるかもしれませんが、今年も宜しくお願い致します。
by 虹音 (2012-01-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。