SSブログ

自担愛のダブルヘッダー。 [W自担愛]

image.jpg



2012年1月14日。
私の夢がまたひとつ叶った日・・・。

同じステージの上で、2人並ぶ姿を見れることが。
最大の幸せ・・・だと思われますが。

私の場合。
もちろん、それもこのうえない幸せであるし。
究極の夢は、愛する2人がドラマとかで共演してくれて。
出来れば、年上女を取り合う設定で。
相手役は、カッコいい系の女優・・・
キャスティングが今難航してるので、まだぼんやりとしか描いてないけど←

・・・って、勝手に言ってますけど(笑)

そういうのが究極だと思ってるわけですが(ストーリーはさておき)

でも、ホントは。
2人が同じ場所にいると、どっちか・・・しか見れないわけで。
必然的に、自分の気持ちが半分ずつになっちゃうわけで。

実は、それはホントは・・・私、いやなのね(^^;

博貴を見てるときは博貴だけをどっぷり愛したい[黒ハート]
潤くんに逢ってるときは、潤くんだけを自分の全てで愛したい[黒ハート]

好きな人は2人いるけれど。
半分ずつの愛情ではなく、1人ずつに100%を注ぎたいと思っている人なので。
出来れば、1人ずつどっぷり・・・が私的なベストなの。

だから。
1日の内に、博貴にどっぷり[黒ハート]・潤くんにどっぷり[黒ハート]となれることが。
私的には、最高の幸せ、至福なのです(^^;

その最高の幸せ、至福な瞬間が本日実現しました(・・・前置き長すぎ!)

SHOCK 昼公演→嵐コン(夜)

博多の地で、ハシゴ[るんるん]

もう半年以上前から、この日を楽しみに生きてきた・・・と言っても。
過言じゃないくらい、本当に支えになっていたので。
この日が終わったら、自分はどうなっちゃうんだろうかとか。
大袈裟だけど、ちょっとそんな風に思ってた・・・。

そして、この日を終えたら。
もしかしたら、今まで気づかなかった想いってのも。
生まれてくるんじゃないかとか、ちょっとその点も気になっていた・・・。

で、実際に・・・だけど。
自分の気持ちは、全く揺らがないということを強く実感したし。
彼らも、私の想いに精一杯応えてくれた・・・と思えることも多々あったし(また幸せな思いこみ[たらーっ(汗)]

だって~~
どっちも、今日はステージから遠ーい席だったんだけど。
精一杯近くに来てくれたんだもん[るんるん](だから幸せな思いこみ)

ずっとずっと必死に守って来た想いは。
やっぱり今も大切で、かけがえのない想いだって改めて実感した。

理屈も理由も関係なく。
本能で、「好き」・・・好きでたまらないってことを改めて実感した。

一番大切に想える人と、一番ただただ好きな人・・・。

私の中ではそういう括りかな。
ま、愛情を天秤にかける必要性は全く感じていないし。
これからもこのスタンスは崩さない、崩せないということも。
自分で強く悟ったので。

これからも、自分のペースで、自分の思うままに。
2人を愛いでて参ります[黒ハート]


・・・と、なぜに最後は決意表明になってんだか(大爆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。