SSブログ

元気と愛の交換、ありがとう。 [嵐]

image.jpg



ARASHI LIVETOUR "Beatiful World"  全11公演 オールアップ[exclamation×2]

お疲れ様でした[るんるん]

そして、私もお疲れ様(笑)
今回も無事に・・・終了致しました。

毎年激化するチケット争奪戦。
そんななかで、今回も本当にお友達に助けて頂いて。
大好きな人と、人達と。
楽しくて、幸せな時間を過ごさせて頂きました[黒ハート]

相変わらず(?)
小さなハプニングはあれこれあったけれど(笑)
無事、最後を迎えられて本当に嬉しいよ。

そして、それは決して当たり前なんかじゃなくって。
いや、もうチケット争奪戦の域で。
全然当たり前・・・じゃない世界なので(^^;
もう十二分に、その有難みは。
ひしひしと感じ取っているところではありますが。

改めて、感謝の気持ちでいっぱい[るんるん]

そして、今日のファイナル公演では。
なんといっても、櫻井翔30歳サプライズバースデー[バースデー]

昨年の大野さんに引き続いての、サプライズなお祝い。
それがまた嵐らしくって。
そして、そのなかでまた潤くんらしくって。

役割的にというか。
性格的にというか。
やっぱり真面目なんだよね~彼は(笑)
おふざけしていても、彼らしさがあって。
そういうところも・・・好き[黒ハート](笑)

結局。
どこにいても、基本潤くんしか見てないし(^^;
近くに誰が来ても、遠くの潤くん見てたい人だし(^^;

相変わらずの溺愛でごめんね・・・って感じ(大爆)

ツアー終わって。
淋しい気持ちもあるけれど、明日からすぐにドラマも始まるので。
潤担としては、まだまだ走り続けますし。
博貴担としても、SHOCKが続くので。

・・・忙しいね、あたし(笑)

また少しずつ、思い出の整理をして参りますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。