SSブログ

Dear 翔くん・・・ [嵐メンバー愛]

image.jpg


[バースデー]櫻井翔くん 30歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


ようこそ30代へ♪(笑)

・・・これ、毎年言うことになるね、再来年まで(笑)

やっぱり、翔ちゃんの誕生祝いというと。
先日の、ヤフードームでのオーラス公演での。
サプライズを思い出すんだけど。

あのとき。
メンバーがそれぞれ、翔ちゃんにあてたメッセージで。
うちの潤さんは。
その最初に、こう呼びかけた、”Dear"がたまんない[黒ハート](笑)

翔さんのこと。
大好きだなって、それだけで伝わってくるからたまんない(笑)
翔潤好きにはたまらないツボ[るんるん]

そもそも。
翔ちゃんがいなければ。
今の私はきっといないと思うと。

ありがとう[黒ハート](笑)

だって。
最初は翔うちわもってコンサ入ったわけだし。
翔さんに興味が無かったら。
私は、きっと嵐コンにはつき合ってはなかっただろうし。

だから、ありがとう[るんるん](笑)

そして。
うちの潤さんも、翔ちゃんがいたから・・・って部分も。
多分にあったと思われるので。

ありがとう[黒ハート]

翔ちゃんに。
いっぱいのありがとうの気持ちをこめて。

翔ちゃんにとって、素敵な1年となりますように[ぴかぴか(新しい)]


以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、澪さん ありがとう[黒ハート]


まどかちゃん♪
 ラキセブ、面白いよね(^^)
 それに加えて、潤さんのビジュが絶好調なので、萌え捲りー!(笑)
 ファシオのCMは、最初に聞いたときまっさきにまどかちゃんを思い出したよ!
 大好きな2人の共演はやっぱり嬉しいモノだよね(^_-)-☆


澪さん♪
 ありがとうございます(^^)
 パパと同じで、天パなんですよねー(笑)
 それだけで、相当得してると思われます(^^; 
 ただ、残念ながら二重じゃないんですよ~~
 そこはアイドルとしては痛い(大爆)
 よくおしゃべりするし、人懐っこくってすぐ甘えてくるので。
 可愛いですよ~~(伯母バカ全開(^^;)
 博多座公演もいよいよあと1週間ですね。
 ウチの成長ぶりについても、また語りたいとは思っているのですが。
 なかなかゆっくり思い返してレポする時間がなくって(言い訳?)
 帝劇始まるまでにはー!と自分にプレッシャーをかけておきます(^^;
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。