SSブログ

女結婚詐欺師を追え@第3話 [潤愛]

もう、嫌になっちゃうよね~~~~(なんだ、いきなり)

カンテレ。
宣伝する気ないらしい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

かなり枠を広げて張っているというのに。
30秒どころか。
15秒だって、なかなか引っ掛からない[もうやだ~(悲しい顔)]

なので。
諦めて(でも、張るのはやめない←ヲタクだから[手(パー)]
公式サイトの予告動画(30秒)をひたすら見捲る(笑)

と、また不満から始まったラキセブ感想(^^;

3話はこのタイトルからして。
相当楽しみにしていたんだけど、想像したところとは違うところで。

うっかり萌えた(笑)

今回はアクションなしの。
そして、ストーリーもほんわか、ほのぼの系。

人妻担当じゃなくっても。
子供担当、犬担当・・・でも十分堪能致しました[るんるん]

とにかく。

”潤とメリーゴーランド”

”潤とソフトクリーム”

この2つのタイトルで、論文書けそうな勢いですが(大爆)
・・でも、ここで書くと。
同じ言葉をひたすら繰り返すだけになりそうなので、自粛[手(パー)](え?)


遊園地のシーンなんて。
どうぞ妄想して下さい!
って、言われてるかのようなシチュエーション(笑)

それに加えて。
可愛くない、小生意気な女の子に。
翻弄されている姿がこれまた[黒ハート](Sの血が騒ぐ~~~!)

もう至る所が可愛くって、バタバタしてました(笑)

そして。
飛鳥(22歳)には嫉妬しないのに。
弥生(8歳)には嫉妬を感じる自分(大爆)←重症すぎる[たらーっ(汗)]

8歳だからって。
許されていいのか、間接キス(え、そこ?笑)

あ、ま、潤さんが後だからいいんだけどさ(は?)
その瞬間、発狂した自分・・・重症[バッド(下向き矢印)](チーン)

犬にも嫌われちゃってるしさ(Sの血が騒ぐ~~~!←2回目)

もう萌えすぎて、疲れた[あせあせ(飛び散る汗)](幸せなヒト(^^;)

で、何やら事件が動き出すようなラストシーン。
次回はまた佐藤監督だから、アクションありかしらん!?[わーい(嬉しい顔)]

もう、たぶん。
何でも萌えるからいいと思う[黒ハート](それが結論)




以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、mikaさん ありがとう[黒ハート]


まどかちゃん♪
 つい半月前にも・・・で、最初にコメを読んだときはビックリで。
 今はまだなんて言っていいのかわからないけど。。。
 まどかちゃんもまだまだ大変だろうに、わざわざお知らせに
 来てくれて、ホントありがとねm(__)m
 またお話しに遊びに来てね。いつでも待ってるからね☆


mikaさん♪
 千秋楽の様子、教えて頂いてありがとうございました♪
 体重が減ってるようで心配もありますが、あと3か月・・・
 頑張ってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。