SSブログ

1910円なーり。 [W自担愛]


気がつけば、すっかり・・・(^^;

いつからか。
ヲタ誌の感想を放置状態にしちゃってる件[たらーっ(汗)]

でもね。
決して、買ってないから・・・なんかじゃないのよ[exclamation×2]

ちゃんと、毎月6日には。
いそいそと本屋に出掛けて、早売り日に3誌ともゲット。
その場で、目を通して・・るんですけどもね[あせあせ(飛び散る汗)](言い訳)

あれが唯一タイムリーな話題となるのに。
私と来たら・・・m(__)m

で。
今日もその日だったんで、ちゃんと本屋に行きましたよん♪
そして、その3冊のみをレジに持って行って・・・
告げられた値段・・・


え!こんなにお高かったっけ!?[がく~(落胆した顔)]

いつしか。
600円になったときに、確か驚きを書いた記憶があるのですが。

いつのまにか。
600円も超えてた・・・んですね?

ってか、いつから???
ってか、今更???(笑)

さっきも言いましたが。
私、これでも毎月ちゃんと3誌買ってるんです・・・けどね(^^;

えらく。
お高くなったもんだとしみじみ思ったりなんかして?

だって~~~
嵐さんが卒業した今。
博貴さんのページだけのために買ってるんですよね?
3ページほどで2000円弱・・・

・・・・[たらーっ(汗)]

それでも。
載ってるのがこれだけですから。
買う事は辞めるつもりはありませんけど。

しかも。
この3ヶ月は、もれなくWの幸せだから。
まあ、納得してるんだけど。

何か。
色んな物が、気づかぬうちに(ただ鈍感なだけ?)値上がりしている現状。

それに今更ながらビビッた自分(苦笑)

ヲタクは。
本当にお金が掛かる故に。
改めて見つめ直さないといけないことが。
多々あるんだと、しみじみ感じた今日でした・・・。

あ、今月は。
絶対・・・感想書くからね[手(パー)](自分に言い聞かせる)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まどか

驚かしてすみませんでした。
話変わりますが、ラッキーセブンの潤は素敵ですよね。遊園地ではあたしも弥生に嫉妬してました笑〃
飛鳥ちゃんにもたまに嫉妬します。
弥生役、もっとかわいい女の子にやって欲しかったですよね。紺野まひるの娘があんな子じゃ…(汗)
飛鳥って呼ぶ駿くんが大好きです

by まどか (2012-02-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。