SSブログ

いつだって、胸キュン☆ [博貴愛]

さて。

今月は絶対書くからね[手(パー)]

発言をしてから、約1か月。
まもなく最新号が発売されるという、このタイミングですが。
宣言通り、ちゃんと書いておこうと思います♪

久しぶりのヲタ誌感想[本]

【D誌@3月号】

今日のタイトルはここから頂きました[黒ハート]
博貴くんのラブなモノ、5つ。

愛犬ミッキー、筋肉痛、ゴルフ、ニンニク、女のコ(笑)

・・・最後はお決まりのアイドル質問ですか!?(笑)

相変わらずの親バカぶりにはほっこりさせられるし。
SHOCKカンパニーに溶け込んでるんだなとほっこりさせられるし。
今でもゴルフブームは続いてるのかとほっこりさせられるし。
1年くらいコースに出られないくらい・・・忙しいんだと思うと。
お仕事頑張ってるよねってほっこりさせられたし。
博貴=スイーツのイメージがいつまでも強い私には。
スタミナ料理を食べてる図はやっぱり想像しにくくて。
クスって笑いたくなったり。
で、博貴の口から発せられる(って言っても誌面ですけど)
「凛」って言葉に何だかきゅんとする[黒ハート]

博多座公演の休日はコースを回ったのか・・・
そのエピソードをどこかで聞いてみたい!
美味しいモノもいっぱい食べたみたいなので。
そのあたりも聞いてみたい!

福ちゃん!インタビューして!!(笑)


【W誌@3月号】
ファン必見の特集ですね(笑)
ま、私は小姑感覚で読んでしまうのですが(^^;

で、ここでツッコミ隊[手(パー)]
香水を全否定してらっしゃるんですが。
ご自身はどうなんですかって・・・ね。

でも、博貴くんはとってもいい匂いなので。
オールOKでございますが(笑)

【P誌@3月号】
こちらはSHOCK色一色ですね・・・。
取材だけは別・・・にだったのかな。

博多座での感想は聞いてみたかったから。
ちょこっとでも語ってくれてるのは嬉しい♪
博多座の距離感、私も好きだったよー!
3階席にも入ったけど、近かった・・・うん♪

しかし、焼き肉食べに行って、肉3枚って・・・。
どんだけ小食(^^;
でも、先輩から可愛がられてるんだなエピソードには。
ほっこり[黒ハート]
あの幕間の時間・・・演者にとっては。
とっても重要な時間なんだと改めて。
観客としては、少しでも詰めてくれると。
夜公演でも。
最終新幹線に間に合うのに・・・とか思ってゴメンナサイ[たらーっ(汗)]

大きなミスなく、ケガもなく・・・無事千秋楽まで走り続けられるよう。
いつでも祈っています[ぴかぴか(新しい)]

そして、そのあとは。
ライブね・・・楽しみに待ってる[るんるん]



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。