SSブログ

見つめてるその先には…@SHOCK観劇 [コンサート・舞台]

2012030622340000.jpg




どんな世界が描かれてるの?

・・・そりゃあ、もうキラッキラのクラックラです(意味不明)


約1か月ぶりの帝劇詣。

もう休みのたびに、東京へ飛んでいきたくなる衝動を抑えて。
私、頑張った[手(パー)](笑)

舞台に立ってる博貴を観てると。
とっても、楽しそうで。
のびのびと演じていて。

そんな彼を観ていたら。
心配とか、苦言とか出てこないんですけど。
・・・お花畑過ぎますか!?(^^;

今日の公演が。
ちょうど4カ月公演の折り返しだったとかで@座長談
この倍もあるとぞっとすると、笑いながら仰ってましたけど。
半分・・・が終わったんですね。

そんな今日は。
とにかく、アドリブがたくさんで。
もう覚えきれないというか、すでに忘れた(大爆)

特に夜の部は。
堂本ファミリーが駆け付けたみたいで。
私の席からはタカミーしか確認できなかったけど。
それ絡みのネタもたくさんあったし。

博貴くんとふぉーゆーのじゃれあいも一段と増えていたし(笑)
オーナーの暴走っぷりに。
素で笑っちゃう1コマもあったりして。
本当に楽しそうな様子がいっぱい観れて。

そしてね、これまでは周りが博貴の動きを見ながら。
合わせてくれていた・・・ってのが随所に感じられたんだけど。

今回は何度となく。
博貴が座長の動きを見ながら、動いてるのを確認できたところが。
何か所かあって。
そういうところにも成長っぷりを感じられて嬉しかったな♪

ウチの演技も。
より感情が表に出るよう、少しずつ変わってきた感も。
特にジャパネスクの。
本物の刀を差し出された時の、勝ち誇ったような表情が。
もう絶妙[黒ハート]

そこ、私の密かな萌えポイント[黒ハート](大興奮)

ま、相変わらず博貴ピンスポで。
お花畑さんなので、さらっと聞き流しておいて下さい(笑)

観るたびに。
色んな発見もあるし、もう完全に嵌まりこんでる(笑)
また観に行けるのが、楽しみでしょうがない♪

本当に。
こんな素敵な舞台に立たせて貰えて、よかったねって。
それを観れるなんて、すごく幸せだなって。

行くたびに思っています[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

今週は新曲TV三昧ですね。ヘイ×3は見逃しましたが、水曜日の翔クン司会は見ました。
被災地ライヴは少し妬けちゃいましたが素敵でしたね。潤クンの笑顔がヤバイ!今日はMステでしたね。
またとても素敵でした。ワイルドアットハート大好きで、何回もリピしてます。
CDは友達に買ってきて貰うので、それまではMステ観て覚えてキュンとしたいと思ってます笑〃
by まどか (2012-03-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。