SSブログ

美人ホステスの醜聞!@第8話 [潤愛]

相変わらず週末になっても流れない予告スポット(^^;

とりあえず。
木曜日には公式に予告動画がUPされるので。
それをひたすらリピるしかない現状[たらーっ(汗)]

ここまでくると、もう怒りよりも諦め強いな(イジイジ)

さて。
今日はラッキーセブン@第8話感想。

・今回は飛鳥ちゃんフューチャー回[ひらめき]
・いきなり、メガネリーマンな駿ちゃん[黒ハート]
・あ、髪伸びたね・・・ドラマ後の行く末を心配(^^;
・白シャツにネクタイ[黒ハート](激萌え)
・ズボンのポッケに手を入れるての激萌え[黒ハート]
・飛鳥ちゃん可愛いな♪
・おしるこー!(笑)
・ジャケットのポッケに手をつっこむの可愛い♪(←しかし、多いな(笑))
・飛鳥の結婚に興味津々な駿ちゃん♪
・さりげなく飛鳥を励ます優しい駿ちゃん♪
・白シャツーっ!神!!
・やっぱり頼りになるのね、駿ちゃん♪
・女の扱いに慣れてますキャラ(何それ)、やっぱ嵌まるな[黒ハート]
・だからこそ、たまんなく好きだわ[黒ハート](笑)
・カラスに謝る駿ちゃんに松本潤を垣間見た(笑)
・待ってました、つなぎー!
・待ってました、アクションシーン!!
・「女の子って、もっと大事にするもんだろ」(ひぃ~~~~~)
・回し蹴り第2弾[黒ハート]
・近すぎるー!近すぎるーーー!(笑)←全然余裕
・仲間愛[黒ハート]
・やっぱりポッケに手つっこむ♪
・ラッキーシックスのまんまじゃないよね?
・さ、動くぞー!いよいよラストに向けて大きな動き!
・はあ、今日も最高だったわ[黒ハート]
・とふわふわしてたところに、予告[どんっ(衝撃)]

何なんだーこの、ざわざわした感じは!?

なんか、痛い?痛い・・・んじゃない?ここ!
で、相手の女をひっぱたきたい[手(パー)](は?)←


やっぱり潤さんはこの路線を求められるんだな。
ま、私も求めてる一人ではあるんだけど(^^;
なのに、動揺してるとか意味不明、理解不能[たらーっ(汗)]

何かが動いてるのかもな、私の中でも(笑)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん ありがとう[黒ハート]
  ☆拍手下さった方もありがとうございました☆


まどかちゃん♪
 今週はワイハー祭りだったね☆
 あの振りも覚えて、一緒に踊るとホント楽しそう♪
 私もCD買ってるけど、まだゆっくり聞けてないし、MVも観れてないの(^^;
 歌番組リピってばかりだよ(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まどか

春は嵐祭りですね。マネキン楽しみです。今回は3人に期待してます。潤クンとニノはもちろんですが、最近は翔クンもあたしの中できているので、楽しみなんです。
翔クンのSPドラマ楽しみなんです。あとは謎解きですね。凄い楽しみです。
by まどか (2012-03-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。