SSブログ

恋という名のワナ@第9話 [潤愛]

2012031819180000.jpg



第9話で。
瞳子さんと一緒に街の歴史を眺めていた・・・橋。

ちょうどOAの前の週行ってきたばかりで♪
見てるだけで相当テンション上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ここは3話で、弥生ちゃんを追っかけて。
不審者扱いされてたところでもあって。

それで行ってみたんだけど。
ここはラッキー探偵社の近所って設定だから(実際は離れてるけど)
1回だけでなく、こうして2回・・・3回・・・と登場してれるの。
嬉しい♪

連ドラ期間中にロケ地に行けるっていう幸せ[黒ハート]
ありがとう、博貴くん[るんるん](笑)

ホントは遭遇してみたかったけどね・・・
とか、贅沢言ってみた(^^;


というわけで、第9話。
今までの回で一番好きかも[黒ハート]

もう、女性に優しいところとか。
勝手に相手役になってみたりとか。(ほら。やっぱりいつもの私だ♪うん!笑)
アクションがカッコいいところとか。
トータル的に見ても、私的ベスト1回[黒ハート]


じゃ、ツボ&感想(箇条書き)行ってみます[手(パー)]


・謎の手帳・・・ストーリーが動くぞ!動くぞ!!
・あー、ここ!ここ!!橋ーー!私も行った♪(興奮)←前述
・やっぱ駿太郎&瞳子の2ショットが美しすぎる件。
・CM明け・・・1回倒れる(マジ話)
・いきなり白シャツにメガネ・・・なんだ、このイケメン[揺れるハート]
・そして、このカフェがどこか気になる(完全にロケ地病←なんじゃそれ)
・パーカーのポッケに手♪(ブレずにここイチオシ!)
・頭ポンポン・・・くっそーー!!(激しくジェラシってた人)
・てか、あんなイケメン、一般人に絶対いない[手(パー)](出たヲタ病)
・ジャケットのポッケにも手♪(好きすぎる)
・別れ際の握手、くっそー!(再びジェラシる人)
・ってか、いくら払ったらこのボディガード雇える?(笑)
・紫のズボン来たー!(紫に反応し捲り)
・水族館行きたい♪(完全にストーリーは無視)
・「ごめんは?」ドS駿太郎に萌え~♪
・時多家はやっぱりほっこり☆慶ちゃんいい役だったなー。
・デート場所、どこだ?って思った瞬間、ツイですぐ反応(笑)
・よし!次は横浜へ行こう!!
・屋上でのね、肩ギュー・・・ここが一番ジェラしった(怒)
・事務所のシーン、楽しい☆素な感じがするよね、毎度。
・おしるこ、箱買い!(大爆)
・で、で、でーーーー!思わず構えちゃった人(笑)
・その瞬間、「それ、必要か!」「それ、しなきゃいけなかった?」と
 画面に詰め寄った人(結局は羨ましいだけの行為)
・しかも、その指・・・必要?余計に嫉妬が増幅!(笑)
・しかし、それは必要だったらしいとわかって安心する(なぜ?)
・おお!そうきたか!
・それに気づく、勘のいい駿太郎素敵♪
・ハラハラ度はこれまた過去最大!でも、たまんなくかっこいい!
・惚れ惚れする~~!(絶叫)
・ってか、私の手汗凄いことになってた(^^;
・あのアクション、新田の???それは気づかなかった。
・うぉー!淳平さん、早く!早く!!
・え、新田?
・え、瞳子さん・・・
・え、マジで来週が最終回?つまり来週で終わるのですか?(泣)


明日が終わっての・・・私。
たぶん、抜け殻・・・しばらく戻ってこれないと思われます[たらーっ(汗)](大爆)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

勝手なんですが自分のブログできなくなってしまいました。サイトが見れない状態で・・・すみません。自分でもよくわからなくて・・・
携帯でかりんさんのブログも見れない状態なので、pcでコメします。
マネキン何番にしました(・・?あまりいいの無かったですよね(ーー;)
by まどか (2012-03-21 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。