SSブログ

嵐色の東京タワー。 [嵐]

10000116.jpg



これを見ている嵐ファン・・・
いや、ファンじゃなくても写メってる人多いんだろうな♪

3月の、特に第3週あたりは。
1年で一番仕事が大変な時期なので。

せっかくSHOCKというタイミングはあったんだけど。
スルーしたこの時期には、さすがに”偶然”はなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ということで。
昨夜はPCを開く時間がなかったので。
携帯から、ライブカメラやツイ・・・そして。
嵐友さん達の日記で、楽しませて頂きました[るんるん]

というわけで。
こちらの画像は、ド●モのサイトからお借りしてきました[手(パー)]


潤くんもこれを見ながら。
ドラマの撮影、頑張ってたんだよね・・・

そして、今日無事にクランクアップとのこと。




あー、終わっちゃうんだな[たらーっ(汗)]


以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]

まどかちゃん♪
 お[ひらめき]最近は翔ちゃんも気になってるんだね(^^)
 謎ディにブラックボード・・・SPドラマが続くから楽しみだね(^_-)-☆
 そして、またまたのマネキンファイブ(^^;
 今日から投票始まったけど、またこれ、悩むなぁ~~~(><)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。