SSブログ

609席の争奪戦。 [博貴愛]

image.jpg



情報局から。
振り込め用紙が届きました・・・。


相変わらずの、素敵なセンスのネーミングには。
敢えてつっこまないほうがよいかとは思いましたが(^^;

早くからやることはお知らせされていたけど。
詳細日程がなかなか出なくて。
焦らさられた上に・・・締切、早っ![あせあせ(飛び散る汗)]

先月のヲタ誌で。
ガッキーだったかな・・・
早くお知らせした方が。
地方のファンには遠征の準備が出来ていいよね・・・みたいなこと。
言ってくれていたけど。

詳細の日程が出ないと。
当落を早く出してくれないと。
意味ないんですけど??(^^;

逆にもやもやしてる期間が長かったぞー!とか言ってみる(笑)

そして。
蓋を開けてみたら・・・6公演。
たった、6公演・・・
609席×6公演・・・・3654席と考えると?
でも、1公演609席なんだよね・・・


これって、これって・・・どうなの?(小声)
怖くて、考えたくないんですけど(^^;(超弱気)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。