SSブログ

呆れるほど 心の中 キミがいるよ・・・ [潤愛]



駿ちゃ~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

駿太郎に逢えなくなった最初の月曜日・・・。
1週間経っても。
相変わらず、虚無感でいっぱいで。
まだまだ現実を受け入れられない様子(^^;

だって、好きだったんだもん[黒ハート]
大好きだったんだもん(><)

特にここ最近。
仕事が一番忙しい時期で。
一番しんどい時期で。
ただでさえ、現実逃避したい願望マックスなところに。
毎週、毎週癒されてきたので。

この脱力感、半端ない[バッド(下向き矢印)]

舞台で。
久々のギラギラさを見せて、魅せて頂いて。
もうこれ以上はない[手(パー)]って思ったけど。

このドラマで。
いとも簡単に、それを超えて行ったよ(笑)

ってか。
もう「好き」はどんどん更新されていくし。
たぶん、どんな彼でも大好きなのは間違いない[手(パー)](断言)

そんなところで。
最終話の感想を語って、締めくくらなきゃと思いつつ。
もう少し余韻に浸るため、終わらせたくないという葛藤もあり。

今日は書くのやめます・・・(なんじゃそれ)



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。