SSブログ

NO.1の輝きに誰もが嫉妬する@SHOCK観劇 [コンサート・舞台]

2012032922390000.jpg



頑張って~[手(パー)]


そんな言葉は。
舞台に立ってる彼に掛ける言葉として。
決して適切ではないと感じながらも。
でも、そう思わずにはいられない自分がもどかしいよ・・・
ごめんよ、博貴m(__)m
もう十分、頑張ってる・・・のにね

回を重ねると。
次第に周りも観えるように・・・
観る余裕が、こちら側にも出てくるもんなんだけど。

今日は終始、ウチを追い続けて終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
多分、この先もきっと(^^;

それでなくても。
自担がいれば、自担しか観えない・・・性分だからね(笑)
だから、それでいいやと開き直ることにした[手(パー)]


今日のウチも。
相変わらずのキラキラで、イケメンでした[黒ハート]

千秋楽のパーティーシーン。
米花くんに「なんでやねん」と何度もツッコミ入れてたり。
相変わらずふぉーゆーとじゃれ合っていたり。

リカに赤いスイトピー渡す前の。
サングラスを取った後のキメ顔がかっこよかったり。
ジャパネスクの、勝ち誇った顔がイケメていたり(相変わらずここツボ)

あ、そのシーンはやっぱりまた違った演出になってた・・・
かなりわかりやすく、ショーを止めろ!って訴えてた。

おばちゃんは奈良から・・・”バイナラ”
復活シーンはアインシュタイン!?
あー、あとはなんだっけ?(いつもこの程度の記憶状態(^^;)

今日は・・・いや今日も?
VTR撮影のアナウンスが♪

これまで何度となく収録入ってるよね!?
今度こそ、期待してもいいかな~

映像化!映像化!!(切望)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。