SSブログ

帝劇詣の合間のアラシゴト。 [嵐]


そんなで、昨日は帝劇詣。

相変わらず。
観劇までの時間は潤ゴトで有意義に使わせて頂きましたm(__)m

予想通り、定刻に飛ばない[飛行機](苦笑)←でも安いから毎度我慢[あせあせ(飛び散る汗)]
よって、到着も遅れる・・・

ただでさえ。
時間があんまりないのに~~って思いながらも。
今回は、駿太郎がお茶してたカフェでランチ・・・が目的♪

そんなで。
オープンの時間には間に合わなかったので。
前回のカフェ同様、しくじったな・・・と思っていたんだけど。

ランチ開始よりはちょっと早かったからか。
お目当てのお席、空いてた\(^o^)/

で、慌ただしく、ランチを終えたら。
次はまた最寄駅のロケ地へ・・・

って。
またロケ地巡りは別記事で詳細に語りますん[手(パー)]
(興味ないと思いますが、お付き合い下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんで。
次に飛び込んできたニュースがこれ。


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD




待ってましたよ~~


もう、潤さん焦らせ過ぎ(><)(笑)
キリンもびっくりするくらいの、首の長さ・・・で待ち続けておりました。

だって、待ち望んだ大ヒットのソロ[ぴかぴか(新しい)]
あれをお蔵入りさせるだなんて。
もうどんだけ潤さんドSなんだ!って、思っておりました(笑)

よかった~~~[黒ハート]


おまけにこちらも。


Face Down(初回限定盤)(DVD付)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: CD




博貴に逢いに行ってる間に・・・一気に来た(^^;


もう潤さん、必死ですかー!?[あせあせ(飛び散る汗)](幸せな脳内)


しかし。
嵐で毎度大変なのが、ネット販売の争奪戦[たらーっ(汗)]

情報が出て、予約開始されたら・・・すぐに終了する[バッド(下向き矢印)]
開始するタイミングもわからないし。
毎度、これにあたふたしちゃうんだよね・・・

ま、店頭予約なら。
その日に動けば、まず手に入らないということはないのですが。

ちなみに。
今回はそのタイミング・・・がよくって。
無事にネット予約出来ました[手(チョキ)]

DVDに関しては、割引があるから。
ネット予約できると助かるのよね(^^;

これで、一安心[るんるん]


☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まどか

お久です。
やっと発表になりましたね。
あたしもかりんさんと同じものを予約しました。
潤君待ってたよって、感じですよね。

by まどか (2012-04-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。