SSブログ

春の嵐がやってきて・・・。 [遠征記]

そんな今回の帝劇詣。

予てから。
是非行ってみたい!って思っていた場所があったことと。

嵐友さんから。
(たびたび私が上京してることを知って)
時間が合ったら、ご飯でもしましょう♪ってなお誘いを頂いていて。

4月の観劇が。
全部夜公演・・・なので。

どうしてもお友達と都合を合わせようとなると。
夜になる・・・
観劇当日にお泊りでは。
それが難しいので、ここは前乗り!!

そうして、ようやく予定を合わせて。
決まったのが、今回。

4月3日~4日の1泊2日
・・・いや、正しくは、車中泊を含む2泊3日の遠征旅。

なんで、このタイミングだったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

[台風]爆弾低気圧[台風]


こういう、運の悪い人間もいるんですよ(^^;

いやね。
詳しく言うと。
私、この東京滞在中に傘は一回も使わなかったんだよ[手(パー)]

だって。
東京着いたとき、晴れていたし。
午前中~お昼までの目的の道中も雨降ってなかったし。

そのあと、友達と会ってる最中も。
雨・・・降ってたけど、私が行き来するときは。
傘刺さずに済んだし。

駅からホテル・・・は30秒の距離だから。
別に傘いらなかったし。
嵐が来る前に、夕方にはホテル着くようにしたから・・・だけど。

でも、一番楽しみにしていた。
嵐友さんとのデートプランが大幅に変更になって。
今回の遠征ですっごく楽しみにしていた場所に。
行けなかった[たらーっ(汗)]

悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず。
予定を変更して。
急遽時間を早めて貰って、場所も変更して貰って・・・
なんとか逢うことはできたからよかったけど。

というわけで。


image.jpg


予てから行ってみたかった場所。

あ、ここは撮影禁止なので。
全く写真がない状態なので、こちらでお許しを(^^;

ここね、ずっと行ってみたかったんだ♪

まずは私自身もジブリが好きだし。
甥っ子が、トトロ大好きで。
ネコバス!ネコバス!!って、いつも言ってるから。
いつか連れて行きたい!ってことで、下見も兼ねて。

そしてね・・・
潤くんも「行ってみたい場所」って言うからさ~(笑)

潤くんって。
ああ(?)見えて、ディズニー大好き!ジブリ大好き!ていう。
ホント可愛い人なのよん(^_-)-☆

そんな潤くんも興味あるなら行くっきゃないでしょー!って。
決意させられたわけで(^^;

でも、甥っ子を連れて来たいってのももちろん大きな理由♪
お土産もネコバスのぬいぐるみ(?)買って帰ったわよ(^_-)-☆
めちゃ、喜んでもらえて[黒ハート]

次は、ここで甥っ子とデート決定!(私の中で(^^;)


そして、その後・・・

2012040315450000.jpg2012040313590000.jpg


たまたま近くに雑誌の取材で使われたお店があると。
せっかくならゆかりの地に・・・と。
連れて行って頂きました♪


中国茶のお店なんだけど。
とても渋谷とは思えない、落ち着いた雰囲気のお店で。
時間を忘れてのんびりできそうな・・・。

でも、実際は。
外の様子も気にしながらの滞在であったので。
ゆっくり・・・とは行かなかったけど(^^;

で、お菓子と点心のついたセットを頂いたんだけど。
その写メ、撮り忘れ[たらーっ(汗)]
すごく美味しかったんだけどね(^^;

今回は残念だったけど。
またリベンジの機会をと約束してお別れ(^_^)/~

で、そのあとはホテルで長い夜を過ごす羽目に[たらーっ(汗)]

ま、翌日はいつものごとく。
分刻みの(?)スケジュールで。
駿ちゃんの面影を追ってみましたが(^^)

そちらは、いずれ改めて♪



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
  拍手下さった方も、ありがとうございました☆

まどかちゃん♪
 ホント待ってたよ~だったよね(^^;
 もう出ないのかと思い始めてた時だっただけに嬉しいっ♪
 4月からはおおちゃんに相葉ちゃんもドラマあるし。
 嵐ゴトは相変わらずのようだけど、潤くんゴトが落ち着いちゃったので。
 淋しいよ~~
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。