SSブログ

準レギュラーのドラマ決定!? [博貴愛]

いや~、ビックリした[あせあせ(飛び散る汗)]


デイリースポーツ→→http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2012/04/07/0004952551.shtml


博貴くんにドラマのお仕事が舞い込んでくるとは♪
いや、待ち望んでいたお仕事ではあるけど。
このタイミングで、このドラマ・・・ってのはビックリ(^^;


しかし。
この第一報聞いたときの私・・・


え?日テレ!?土9時ーーー!!


えー、これでも嵐ファンなはずですけど(^^;
土9はうちの相葉さん主演のドラマだって。
よーく存じてるはずなのに。

それだけ、パニックってたんですよ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


ただの言い訳だろ!
というツッコミは、ひっそりとお願い致しますm(__)m←

いや。
実は、嵐担的にも・・・今、私干からびそうなんですよ[バッド(下向き矢印)]
確実の潤不足で、カッサカサ状態(苦笑)

おかげで。
他メンゴトにも反応鈍いのが現状(^^;

で、改めて。
そのオンエア時間を調べたら・・・土曜の深夜!?


ということは・・・

これ、ローカル枠になるんじゃ?と不安になり。
慌てて調べると”関東ローカル”という情報に行き当たり。
再びパニックっていたところに。

唯一購入していた月刊テレビ誌を開き・・・

image.jpg


水曜の深夜に番組名を発見[ひらめき]



その後の調べにて。
関東以外に、関西と福岡でオンエアありとの情報が。

というわけで。
遅れて・・・の放送にはなりそうですが。
無事見れそうなことに安堵[るんるん]

準レギュラーということなので。
そんなに出番はないとは思いますが。
博貴くんの出るときはしっかりと見させて頂きます[手(パー)]

ハードで身体のことは心配だけど・・・
お仕事がこうして続いてるって、とっても幸せなこと[黒ハート]

楽しみにしてます[るんるん]


☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。