SSブログ

3度目の正直~松本マネキンを探せ!2012春~ [潤愛]

image.jpg


潤くんがそう言ったとき。
私はすでに泣いた後でした(笑)

で、また再びここで泣かされた~(感動の涙)

[TV]ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ春の特別編[TV]

潤くんにとっても、悲願達成だと思うけど。
私にとってもまさに悲願達成だったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度、毎度・・・
どんだけ必死に選んでも、ことごとく玉砕し[バッド(下向き矢印)]

トレーラーが観たくて。
限られた時間の中で、必死の思いで追いかけて[たらーっ(汗)]

・・・もうどんだけ精神力をすり減らしてきたことか(泣笑)

私のテーマは。
いつだって、「どれが一番かっこいいか!?」ではなく。


どれが松本マネキンなのか!?


番組の主旨は無視して←
常にこれを念頭に置いて、考えて、考えて・・・
投票したら、全部他メンアシスト(^^;

しかも、ことごとく私が潤くんだといいなと思って。
投票したのが、1位取ってるという事実[あせあせ(飛び散る汗)]

潤くんが。
今回も最下位なら、引退する・・・って言っていたけど。

私も。
今回、潤くん外したら、もう投票を引退する
・・・と覚悟決めたくらい、必死[ダッシュ(走り出すさま)](笑)←熱くなり過ぎ(^^;

それでも。
あの5体見たときは、相変わらず自担センサーは反応せず。
結局、いつもの消去法での選択しか出来ず[バッド(下向き矢印)]

正直。
企画のコンセプトに乗っかると。
3番に1票[手(パー)]

第一印象は3番だったのね・・・

コートの色が、潤くん好きそうだったし。
トータル的にも自分の好みに一致したし。

でも。
それが「松本ハンデ」なるものの仕業というヤツだったらしく(笑)

HPではパーツごとにアップできるようになっていたので。
その後、他のコーデを色々と分析した結果。

どうもあのカーディガンのグラデーションが。
潤くん好みにしか思えなくって。

今回は2番が潤くんだと思って。
そこに私の1票は投じたのです・・・

だ・か・ら・・・
潤くんコーデは最後だったけど。
4番目のおおちゃんのコーデがお披露目された時点で。

やったよーーー!\(^o^)/

私の悲願が叶ったことで。
すでにここから泣き始め・・・(笑)

結果発表で、まさかの1位[ひらめき]

1位・・・実は私の予想ではなかったんだよね(^^;
潤くん予想は当たったけど。
順位予想では・・・5番が1位だと思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、またそこで大騒ぎ(笑)

しかも、本当に嬉しそうでさ~~
あんな笑顔、見れるとは思ってなかったから←おい
更に喜びは倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いや、私も嬉しいもん・・・
泣けるくらい思い強かったもん(イタイだけ[手(パー)]

トレーラー探しも。
悲壮感漂わせて、追っかけた経験もあって。
ちょっとホッとしております(^^;

今回は必死に探さなくてもいいかと思ったら(自担ゴト以外は緩い性格)
安堵感でいっぱいです(^^;

それにしても。
私も好きな紫アイテム探しは。
とっても興味深かったし。

何より・・・
阪急メンズTOKYOって、有楽町なんですよね・・・

はい。
行かなきゃですね[手(パー)](確定)



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

更沙

1位に決まった瞬間葵と「キャー」とよろこび あいました。ちょっと興奮し過ぎて気管支炎ぽくなって吸入(笑)ただ、あたしも葵も翔ちゃんスタイルが好みだったわけで…。次回は投票してみようっと。
by 更沙 (2012-04-14 14:21) 

まどか

マネキン結果出ましたね!
まさかのーーーー!!潤君1位!
うれしかったです。
あたしは3番に、妹は2番に投票しました。妹のが勝ったという結果に(笑)
一向に潤君に票入れてないあたし(T_T)
翔君にいれてしまった、複雑なあたし。

あたしの予想は
1翔君
2 リーダー
3潤君
4 相葉君
5 ニノ
だったんです。
相葉君は一発で分かりました。
紫のジャケットがどうも潤君らしい。と思ったけど、だまされましたm(__)m


by まどか (2012-04-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜咲いて、春が来ました!Jの革命。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。