SSブログ

桜咲いて、春が来ました! [旅・お出掛け]

ようやく・・・ようやく・・・
桜が開花致しました\(^o^)/

ということで。
今日は再びお天気にも恵まれたお花見日和[かわいい]

友達と、大阪城にお花見しに行って来ました♪


2012041218290000.jpg2012041218300000.jpg2012041218300001.jpg



前日の雨で。
少し散ってしまっていた感もあるけど。

まさに、今、満開[ぴかぴか(新しい)]

電車から見えた。
大川沿いの桜ノ宮公園もすっごくキレイだったよ♪

そして、今回大阪に来たので。
予てからずっと、ずっと行ってみたいと思っていた。
憧れの叙々苑でランチ[レストラン]

2012041218300002.jpg


ずっと敷居がお高いと思っていたんだけど。
ランチだったら、そうでもないよ~って以前から教えて貰っていて。
機会があれば・・・と思い続けながらも実現に至らず[たらーっ(汗)]

大阪にも、城ホール近くのホテルに店舗があるのを知っていたけど。
なかなか機会がなかった・・・ところに。
2年前に出来た大阪駅の駅ビルに新しい店舗が出来たんだよね[グッド(上向き矢印)]

って。
実は先日嵐の特番で。
叙々苑の焼き肉食べてたもんで。
行きたい!の想いがマックスになって。
嵐ファンでもない友達に、付き合って頂いたという(^^;


2012041218440000.jpg


しかも。
お席がこんな景色を望む、半個室だったなんて。
ちょっと昼から贅沢気分[ぴかぴか(新しい)](笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ポムポム

私、内くんファン(#^.^#)で、いつも読ませて頂いています!
大阪城の桜キレイですね!!!
1度、訪れてみたい場所です!
先日の「しだれ桜」も見事でした!!!

心が和みます。素敵な写真をありがとうございます(*^^*)

by ポムポム (2012-04-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。