SSブログ

ヲタ心をくすぐるモノ。 [嵐メンバー愛]

今回の遠征のお土産[プレゼント]

image.jpg


本日のお昼に頂いてみました[レストラン]

鰹だしが利いていて。
関西人でもそんなに濃いとは感じない←ここに東西の食の違いを感じる(^^;
最後の一滴まで飲みほしちゃいましたよん[るんるん]

はい、お気づきかもしれませんが。
こういう、コラボ商品っていうの?

大好きです[黒ハート]

これまではコンビニ展開が多かったように思いますが。
こちらはインスタント麺。
日テレ屋と日テレサイトでの扱いのようなので。
やっぱりこの機会にと思い(^_-)-☆

さて[手(パー)]
いよいよ、関西では(福岡も?)今夜ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
(とはいえ、深夜なので、お目にかかるは翌朝[あせあせ(飛び散る汗)]

[TV]私立バカレア高校@第1話[TV]

関東から遅れての放送ということで。
もうすでにネタバレしてますが。

たとえ数秒の1シーンだっていっても。
楽しみで仕方がないんです[黒ハート]

やっと博貴ネタ、語れるやん[ひらめき]

SHOCKに関しては。
毎度観てるだけで、その頑張ってる姿で胸いっぱいになって。
もう感想とか語れないんだもん(^^;

いや、このドラマに関しては。
たぶん叫んで終わるだけかもしれませんが(大爆)

叫びまーす[手(パー)]



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。