SSブログ

”花木”がやってきたー!? [博貴愛]

これから。
木曜の朝は、これを見ることから始まるのね~[晴れ]


image.jpg


まず、ここで拍手(パチパチパチ)←皆様ご一緒に♪

なんだろう・・・この感動[ぴかぴか(新しい)]
キャストのところで、名前が出てくるだけで。
こんなに嬉しいの[黒ハート]


些細なこと、当たり前なこと・・・と思いがちなことでさえ。
イチイチ感激しちゃう自分(^^;

博貴に対しては。
いつまで経っても、こんな調子なのかしらん?(呆れ[たらーっ(汗)]



2012041921380000.jpg



そして、登場シーン。

来たーーーー!(絶叫)

この後、アップで映ると。

あら、なんてイケメーン[ぴかぴか(新しい)](キュン[黒ハート]

ココで、一時停止[手(パー)]

一瞬で終わるので。
またすぐ巻き戻しては、一時停止[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・出勤前のわずかな時間で、こんなことをやっていた私(笑)

おそらく。
今後もそんなに出番は多いとは思えないけど。
もしかしたら、毎週・・・とは限らないのかもしれないけど。
わずか・・・でさえ、楽しんじゃうよん[るんるん]

久しぶりのドラマのお仕事。
画面で見れるという幸せ[黒ハート]

あ、ドラマの内容に関しては。
語るつもりは・・・ないけどね(^^;
口を開いたら止まらなくなりそうなので、自粛する(笑)

しかし、深夜枠って。
毎週同じ時間帯ではないので(数分ずれがあったりする)
毎週録画が使えず、予録を忘れそうで怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

録画観終わったら、次週の予約するように習慣づけよっ[るんるん]

木曜の朝は。
こうして、博貴の姿拝めたら。
1日、頑張れそうだよ[パンチ]

そして、帰ったら。
もう1人のダーリンに1日の疲れを癒して頂く[黒ハート]

私にとっては。
しばらく、花金・・・ならぬ”花木”かな(^_-)-☆(笑)




以下、拍手レスです☆
   拍手のみ下さった方もありがとうございました☆

けいさん♪
 はーい、是非ぜひお願いします♪
 時間的に混んでるかもしれませんが・・・またご連絡しますね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

琴音

お久しぶりです。
やっぱりお美しいのねー!
ただ、私、初回からやってしまいました…。
録画予約忘れた~!(泣)
ちなみに、うちの母までもが…。
深夜枠だし、博貴でてなかったらスルーしていたドラマだし、だけど、二人そろって忘れるとは思ってませんでした(苦笑)
次回こそは忘れないでおこうと思います!
出番あるといいなぁ(笑)
by 琴音 (2012-04-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。