SSブログ

どれだけの時間が過ぎたんだろう・・・。 [潤愛]



いつまでも 大事なひと[ぴかぴか(新しい)]

・・・今日で、ちょうど5年だね[るんるん]

と言いつつ。
”その日”を決めたのは後からであって。
実際には、その日が最初ってわけでもないし。

本当に少しずつ、少しずつ。
想いが募っていって。
「好き」って気持ちを強く意識し始めたのが。
5年前の今日[かわいい]

潤くんを好きだって自覚して。
やっと?5年を迎えました・・・。

そう、実感としては、”やっと”・・・(^^;

でも、これまた。
ひじょーに濃い5年だったことは間違いないわけで[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすでに。
私の愛のカタチがこうだって。
出来上がってるから、必然的にこうなる・・・みたいな(笑)

5年経っても。
全く落ち着く気配はなく。

”好き”はいつも主張し続けてる。
”好き”はまだまだ更新され続けてる。

これからも、ずっとずっと・・・
大好きでいさせてね[黒ハート]


image.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。