SSブログ

2012 サクラ見納め。 [旅・お出掛け]

2日前まで、今日の天気予報は[雨]だったのですが。
朝からとっても眩しい[晴れ]が顔を覗かせ[グッド(上向き矢印)]

母がお花見に行きたい!と言うので。
大阪の造幣局の通り抜けに行って来ました[るんるん]

母は毎年、海外旅行に出かけていて。
今年も、先週から日本を離れていたので。
一番桜のキレイな時期に、日本にいなかったという(^^;

ちなみに。
去年は4月上旬だったから仕方ないとして。
今年は中旬にしたので、見てから、発てる・・・と思っていたそうですが。

今年は、寒さのせいで(?)
開花も見ごろも、1週間ずれちゃいましたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

けど、何とか遅咲きの桜には間に合ったということで[ひらめき]

まあ、造幣局か京都・御室の桜・・・
毎年、どっちかは行ってる感じですけどね(^^;

最後の最後まで、ピンクの世界を楽しみます[黒ハート]

で、今日は母と一緒ということで。
ちょっと気取って(笑)、ホテルでランチ[レストラン]


2012042121300000.jpg


春物づくしの前菜だったので。
こちらだけ、パチリ[カメラ]


そして、本題[かわいい]


2012042121310000.jpg2012042121310001.jpg



さすがにお天気の良い土曜日。
予想はしていましたが、見渡す限り、人、人、人・・・

正直、桜を見に来たのか、人を見に来たのか・・・状態でした(^^;

2012042121310002.jpg


でも、もちろん。
メインの桜は満開で、とてもキレイでした[るんるん]

2012042121330000.jpg2012042121340000.jpg


今年の桜は。
出口近くにありました[ひらめき]

2012042121310003.jpg



さぁ!
ピンクの季節はこれでおしまい・・・。

となると、次は出番ですよ~紫の季節[ぴかぴか(新しい)]
今年は見に行きたいな、藤で染まる紫の世界[るんるん]

関西だと、有名なのは奈良かな[ダッシュ(走り出すさま)]

とはいえ。
私の今年のGWはどう考えても。
働き三昧(^^;

なんせ月末にクリエ休暇を取らなきゃいけないので[あせあせ(飛び散る汗)]



以下、コメントレスです☆ 琴音さん、ありがとう[黒ハート]
        拍手下さった方も、ありがとうございました☆

琴音さん♪
 あちゃ(><)
 ママ共々忘れちゃったのね(^^;
 確かに深夜だし、博貴出てなかったら私も見なかったかと(小声)
 当日だと絶対忘れるから、見たら翌週の予約を入れるようにしたよ。
 ほんのちょっとだけだけど、博貴出てたから。
 もし要るようだったら、来月持っていくよ(^_-)-☆
 今夜は忘れずにね(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。