SSブログ

胸いっぱいのマイ千秋楽@SHOCKラスト観劇 [コンサート・舞台]

2012042617490001.jpg



チケットが届いたときは。
まだまだ、ずっとずっと先だと思っていたのに。

その日はこうしてやってきた・・・

私にとって最後の「Endless SHOCK 2012」。

2012年1月12日博多座で初観劇。
2012年4月26日帝劇で最後の観劇。

・・・って、まだ4日後の大千秋楽まであと5公演あるので。
振り返るのはそのあと・・・だよね?(^^;

ゴールがはっきりと見えていることもあってか?
いや、見ている私がそんな気持ちで見ていたからだとは思うけど。

今日のウチも笑顔がキラキラで。
相変わらずふぉーゆーとじゃれ合ってたり。
スポットライト浴びてるときの彼は。
本当に素敵でした・・・

お疲れの表情が全く見えなかった・・・とは言いませんが。
それでも、私がここ最近見てきた中では。
あんまり気にならなかったな・・・

私はこれで見納めとなりましたが。
まだあと5公演・・・

ラストスパートだよ、博貴

幕が下がるまで。
私はずっと彼にエールを送り続けさせて頂きましたm(__)m

ゴールは目の前だけど。
どうか最後まで無事に走りきりますように・・・

カンパニー全員が。
最高のフィナーレを迎えられることを。
西の街で祈っています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。