SSブログ

「私、お茶する!」 [潤愛]

2012042723040000.jpg


やっぱり今回も寄り道しちゃった・・・

有楽町阪急メンズTOKYO

だって~帝劇から近いんだもん(^^;
つい寄り道したくなっちゃう(笑)

ここの目的はもうただ1つ・・・

潤くんと同じ席に座りたい

もう、これなのよね・・・

で、前回と同じく、潤くんの飲んだものと。
それから、潤くん自身が頼んだわけではないけど。
食べたカレーライス(大野さんから1口だけ貰ったらしい)

けど、やっぱりそのお席は先客さんがー!

なので、別場所に移動してどこかないかとカフェを探してみたんだけど。
なんせ土地柄的に。
なかなか気軽におひとり様ーが出来ないので。

結局戻ってきたりして(^^;

で、そのときもまだ先のお客様がいたので。
仕方なく、ちょっとの空腹を埋めてくれるスイーツをと。

したら。
おおちゃんの座った席が今回空いてたので。
潤くんもそこに立ち寄って、カレーを頂いたわけだし(←ココポイント)

ということで。
もうカレーは、またの機会にして(←まだ通う気かよ)

ってか。
究極は潤くんのお席で、カレー+ソイラテというコースだと思われたので。
次回の楽しみでいいやと、今回はスイーツとソイラテ。

2012042723050000.jpg


はい、これがおおちゃん席。

で、そこで食べ始めた途端・・・潤くん席が空いたー!

2012042723050001.jpg



そりゃ、陣取るよね(笑)
凄い勢いで、座りに行った(超・必死)

というわけで、ケーキはすでに食べ始めた跡がしっかと(笑)

このときで、すでに開演30分前を過ぎていたとか(^^;
それでも、近いからね、まだ余裕(笑)
15分前まで粘っていたとか・・・またまたギリギリの帝劇着(笑)


私にとっての千秋楽の前に。
潤ゴトで舞い上がって、すみませんm(__)m

でも。
逆に未練がなくなったので。
どっぷりウチ鑑賞に浸れるという、よく出来たお話[黒ハート](笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。