SSブログ

あの日、キミと出逢わなければ・・・。 [博貴愛]

5月17日は。
潤くんの入所日であると同時に。

博貴の復帰が発表された日でもあり。
あれから、5年・・・。
あの日の嬉しさは、もちろん今でも色褪せることなく。
だからこそ。
私の中の気持ちもまったく変わっていない・・・んだよ。

そして、今日・・・5月18日は。
私の博貴愛記念日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg



今日で、8周年。
最初に好きになった・・・という括りでは。
もっともっと遡っていくわけなんだけど。

自分にとって。
この日から確実に変わった・・・という実感があるから。
私の中で、今日は博貴愛記念日。

ありがとう・・・

博貴にもやっぱり感謝の気持ちがまずあって。
そして、何より。
応援したいって気持ちが強くある。

博貴を好きになって。
色んな想いを経験してきたからこそ。
そこを超えてきたからこそ。

特別な想いがあるというのは事実。

だからこそ。
私はきっとこれからも変わらず。
博貴のことを好きで、応援していきたいと思っています。

以前みたいに。
博貴だけ・・・ではなくなって。
そこはずっと申し訳ないと思い続けてはいるけど(^^;

でも、いつだって。
胸張って「好き」と言えるよう。
ついてゆきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。