SSブログ

周りを見ればあなたがいる その願い想いをここに綴る・・・ [潤愛]




こんな天使みたいなかわいい子[黒ハート]

ジャニーさんじゃなくても。
即合格でしょ?(笑)
即電話したくなっちゃうでしょ?(笑)

しかし。
私は当時、まったく知らなかったし。

それから。
しばらく経ってからも、全然響かなかったし。

むしろ。
何度も会ってるはずなのに。
全く記憶にも残っていないという?

なのに。
今、こんなに大好きなことを。
とっても不思議に思う(^^;

いや。
それまで全く響かなかった自分を。
とっても不思議に思う(^^;

今、こんなに大好きなのに[手(パー)]

そんなわけで。

本日、5月17日は潤くんがジャニーズ事務所に入った日。



image.jpg




[ぴかぴか(新しい)]入所16周年、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

そして、ありがとう・・・

いつも、弱っているときに。
そんな気持ちをまるでわかってくれてるかのように。
絶妙のタイミングで、絶妙な言葉をくれて。
それに随分助けられてきたこと・・・

そうして、今の自分があること。

感謝の気持ちを込めて・・・。
これからも、この愛ある限り、ついてゆきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。