SSブログ

シェケ潤祭り♪ [潤愛]



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD




おうちに帰っても。
いつまでも博貴くんに逢っていた余韻には浸ることはできず。

これも、カケモの宿命・・・といわんばかりに。
もう1人のダーリンごとで忙しい日常に戻る[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば。
この発売が決まったとのお知らせが流れたのは。
SHOCK観劇中の幕間だったとか(^^;

そうして、すぐにネット予約して。
おかげで、発売日前日の朝8時には。
近くの[コンビニ]に届いているというお知らせを頂いたのに。

そのとき、すでに私は博貴の元へ~[飛行機]

というわけで。
博貴の元から帰って来たのなら、大急ぎでこちらのお迎えに[ダッシュ(走り出すさま)]

image.jpg


ようやく手元に[ぴかぴか(新しい)]
でもって、発売が決まってから。
このDVDの見方をあれやこれやと検討し。
至った結論は・・・

まず、シェケから[手(パー)]


そう、最初から見る人(これが普通かとは思いますが)・・・
好きな曲から観る人・・・

私は基本的に後者[あせあせ(飛び散る汗)]

国立は今回入らなかったので。
全体の流れもドームとはまたちょっと違ってはいるんだけど。
ドームの流れを知ってるから。
やっぱり、好きな曲から・・・になったわけ。

いや。
端的に、早く見たくて仕方がなかったというだけの話(笑)

今回、なかなか発売のお知らせが届かなくって。
更に、ドームでカメラが入っていたという話を聞かなくって。
期待のオーラスも録ってないと、メンバーからお知らせされたりもしたから。

シェケがお蔵入りしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(^^;
ってか、これでホントにお蔵入りなんてされたら。
どんだけドSなんだと、潤くんに訴えようかと思ったよ(笑)

というわけで。
これからじっくり」シェケのリピに嵌まりま~す[黒ハート]



以下、コメントレスです☆ まきのさん、ありがとう[黒ハート]
  拍手下さった方も、ありがとうございました☆

まきのさん♪
 今回はカメラの入っていたことが多かったようなので、期待したいですよね♪
 あの勇姿は脳内レコーダーだけじゃ劣化しやすいので、残してほしい!(切望)
 えっ。パナ製って不具合多いんですか!?(*_*)
 私は結構いいって聞いてこれ使ってるんですけど、最近確かに怪しい(^^;
 ヲタク仕様な強靭なHDDを備えたレコを早く作って頂きたい(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。