SSブログ

ヲタクの師匠。 [日常]


私の周りには。
同じようなジャニヲタのお友達がいるわけですけど。

ヲタクは決してジャニーズの世界には留まらず。
どこの世界にも存在しているわけで。

そんなジャニ以外のヲタク。
私の身近にももちろんいらっしゃいます(笑)

これが、またその世界、世界で。
色々あって、別の世界のヲタク話を聞くと。
これまた実に興味深い!

まずは職場にスポーツ選手のヲタク。

それこそ、カミングアウトしてるだけでなく。
新聞を全紙集めたいがために。
同僚が自宅で何新聞を取ってるかを把握し。
その際には、徴収メールが届く(^^;

もちろん。
チケ取りには総動員が命じられ。
当然、私もその一員(笑)

だったら、私も~と言いたいところではあるが。
私は決してカミングアウトしたいとは思わない(^^;
色々支障が出てくる(大爆)

うん、無理[手(パー)]

あくまでヲタクは独特の世界。
そう思うからこそ、そうわかってるからこそ。
私は、普段は普通の人間でありたい(笑)

でも、そんな私の中身は間違いなく、どっぷりとヲタク(^^;


そして、もう1人。
こちらは正真正銘の身内にいる・・・雑ヲタク(笑)
もう多方面に顔が利く(笑)

とりあえず、いろいろ渡り歩いて。
今極めてるのは福山雅治らしいんだけど。

それこそ。
私も誰かさんの影響で、ミスチル熱とNACS熱が上昇中だけど。
彼女はもうそこでは筋金入り(笑)

ミスチルは18年、NACSもそれこそ北海道ローカルのときから。
好きだって言うから[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで。
私の中ではヲタクの師匠・・・

いろいろ勉強させて頂いております(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。