SSブログ

新たな恋の予感!?@WARRIOR観劇 [コンサート・舞台]

2012053121160000.jpg


今日は内クエ(仮)@クリエラスト・・・ですが。
その前にこちらにおじゃましてきました・・・

はい。
最近、私の中でひそかにブームを起こしているTEAM NACSの舞台♪

でも、こちらも大人気の舞台で。
FC入っていてもチケットが取れないんだとか。

そんななかで。
私はもうまったくのにわかなのですが。
どうしても観に行きたくって、NACSファンの師匠(笑)に
手を尽くして頂きましたm(__)m

と言いながら、まず入って探したもの、コレ。


2012053121160001.jpg



前日が東京公演初日だったのですが。
「松潤から花が届いてるらしいよ」とお知らせ貰って。
俄然はりきって会場入り(笑)

ま、言うても。
この人には敵わないわけですので(すみません[たらーっ(汗)]

これに相当テンション上がっての観劇となりましたが。
公演時間が2時間半・・・しかも休憩なし。
正直、最初は大丈夫かなと思ったりもしたんですが。

始まったら、あっという間!
舞台に夢中になってたんで、ホントあっという間で。

もう、すっごく楽しかった[黒ハート]

もちろん。
これ1回限りの観劇だったので。
お目当ての俳優さん追うのと、ストーリーを追うのとで。
忙しすぎて、あっという間・・・でもあったかも(^^;

てか。
やっぱり舞台は2回観たいよね・・・
とっても贅沢発言ですが。

しかし。
ジャニーズ絡みの舞台しか観たことがない私・・・

観劇には双眼鏡って不要ですか!?


私、2階席の、しかも後ろの方だったんで。
当然の如く、双眼鏡を持参したわけですよ。

俳優さんの表情とかも観たいし。
お目当てさん追いたいし。

けど、周りの方々、双眼鏡など構えている人皆無(^^;
もしかして、持ってきてはいけないのかと。
思わず回りキョロキョロしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

かろうじて。
真後ろのおじさまが、持っていらしたので。
始まったら、躊躇せず使用しちゃいましたが(^^;

だって~~観たいじゃないですかー!

NACSファンの方が来られてると思うのですが。
こういう見方ってジャニ式なんでしょうかね?(苦笑)

とにもかくにも。
私、ちょっと嵌まりそうです(笑)

カーテンコールの最後で。
リーダーの森崎さんが「北海道にも来て下さい!」と言ったので。

「行きたいです!」

と、思わず言いたくなったとか(大爆)

でも、その次の瞬間。
いやいやいや・・・アンタそこまで嵌まってないでしょ!
と、自分でツッコミ入れました(^^;

はい、そこまでは嵌まってませんけど。
ちょっと気になる人が出来たのは間違いのない事実で。

とりあえず。
7月クールのドラマにもご出演だということだし♪

えー。
これからどうなるのかは、そっと成り行きを見守り下さい(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

更沙

かりんさんもNさんも上京時の過ごし方上手いですねー。あたしはダーリンだけでいっぱいいっぱいです。
今石川では彼らのドラマ『スープカレー』放送中です。
舞台もみてみたいです。
双眼鏡は確かにジャニだけ現象かも。他の舞台では誰も双眼鏡使っていなかったわ。
by 更沙 (2012-06-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。