SSブログ

これからも、ずっと、ずっと・・・ [博貴愛]

image.jpg



さて、今日からクリエも後半戦♪

そして、今日5月29日は・・・

入所13周年 おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

昨年に続き。
今年もこの記念日に博貴くんに逢えるという幸せ[黒ハート]

しかし、予想通り。
今日が入所日だと知らない博貴くん(笑)
博貴くんに限らず、ジャニーズの方々皆さんそんな感じよね?(笑)
ファンの方が詳しいという?

愛されてんねんなー

・・・今日はこの言葉に崩壊(大爆)

2012052923060000.jpg



お祝いにはケーキ[バースデー]

けど、今日は夜勤明けで東京に直行[飛行機]
時間がない中での・・・だったので。
ライブ後のスタバでしか食べられなかったという(^^;

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

14年目の最初の日も会えるのが嬉しいよ[るんるん]
これからも、ずっと、ずっと・・・大好き[黒ハート]


ライブについては、また改めて[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。