SSブログ

駿太郎を追いかけて~第4話~ [潤愛]


4話は。
よく登場するこの公園・・・くらいかな(^^;

ちょっとこの辺り。
ロケ地が少なめです。

でも。
この公園、2回行ったんですけど。

いつ行っても、人が多いー。
普通に近所のママ友さん達が集まってたり。
ワンちゃんの散歩に来てたり。

よく、ここでロケ出来たよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。
ラキセでも何度も登場・・・だけでなく。
他のドラマでもよく使われているそうな♪

ちなみに最初に訪れたとき(2月中旬)
ワンちゃんの散歩で集っていた方々が。

「昨日、ロケしてたよね~松潤、意外と普通でわからなかった・・・」と。
話しているのを、傍で耳ダンボ状態で聞いていた私(笑)

時間がなかったから。
駆け足で巡っていたんだけど。

時間があれば。
マジでお話を聞かせて頂こうかと思った(^^;


2012060722460000.jpg2012060722520000.jpg



2012060722500000.jpg2012060722530000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。