SSブログ

ついに、スクリーンデビュー!? [博貴愛]

[ぴかぴか(新しい)]私立バカレア高校 映画化[ぴかぴか(新しい)]

→→http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2012/06/08/0005119534.shtml


正直、その第一報を聞いたとき。
うちは関係ないかも・・・なんて思っちゃいました(^^;

だって~~
もうこの世にはいない役どころですし。

本編だって。
回想の、わずか1シーンのみしかご出演されていませんし。

しかし。
映画の方の出演者のところにも、続投でそのお名前が[ひらめき]

え、え、えーーーー[exclamation×2]


それでも。
あの回想シーンを使い回されるだけじゃ?と疑う心を捨てきれず(^^;

この世にいない役どころで。
新たなシーンと言っても、回想になるでしょうから?

なーんて、色々頭を駆け巡ってはいますが。

間違いなく、そこのお名前があるということで。
いよいよ、博貴くんもスクリーンデビュー!?

あのでっかいスクリーンで、お姿見れるの!?


キャ~~~[黒ハート]

”声”だけでは。
すでにスクリーンデビューしている彼ですが。
これが実質のデビューで、よいんですよね?ね?ね?(ジワジワ興奮中)

ま、これ以上のテンションに関しては。
出番云々で、多少変わってくるとは思いますが(小声)

詳細が待たれますね[手(パー)]

しかも、公開がこの秋だとか。
早くねぇ?(小声)

ってか、もしや。

これが、秋のお仕事だったりしますか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく。
詳細が待ち遠しいでございますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。