SSブログ

25歳のMaster Key [博貴愛]


博貴と言えば・・・Master Key!
少クラと言えば・・・Master Key!

何だか。
それが定着してきていることを感じつつ。
たまには他の曲も映像で残したいと思いつつも。

それでも。
こうして、成長っぷりというか変化を追えるってのも。
それはそれで嬉しい[黒ハート]

博貴をテレビで見れるだけでも、相当嬉しい[黒ハート](相変わらず健気(^^;)

それでも。
私のイメージでは、未だに。
初めて松竹座で観た”17歳のMaster key”の印象が強かったりだけど。

白×赤の衣装にロングブーツ。
バックに関ジュをずらーっと随えて。
踊っていたあの姿が。
ものすごく印象に残ってるのは。

やっぱりその瞬間に。
もうこの好き[黒ハート]の想いが止まらないことを。
何より確信した瞬間だったからこそ・・・ではあるのですが(^^;

でも。
今の方が年齢に追いついてる感じがして。
うん、いいよね~[るんるん]

そして、今日観ててしみじみ思った・・・

傍にQメンバーがいるという・・・安心感?
なんかホッとする感じ!?

うーん、うまく言葉にできないんだけど。
なんかそういうのをより強く感じたかな。

というわけで。
またリピって来よー[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。