SSブログ

”永遠の17歳” [嵐メンバー愛]

2012061723060000.jpg2012061723060001.jpg



[バースデー]二宮和也くん 29歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


ニノが29歳って。
何だか信じられない気持ちでいっぱいなんですが(^^;

彼もまた。
始めて見たときから、全然歳を取ってる風に感じないんだよね・・・。

ずっと一緒にいて。
同じ歳だけど、お互いを尊敬している素敵な関係が。
見てるだけで感じられる。

ニノがそばにいてくれると。
なんか安心度がより増すのよね(笑)

どうか、これからもうちのJをよろしくね[手(パー)](結局、これが言いたかった件)


そんなニノの29歳のお祝いを。
ニノ友さん主催の嵐会で、たくさんのアラシックさんと一緒に。
させて頂きましたー♪

というわけで。
本日は、そちらでお祝いのケーキを食しました[喫茶店]


ニノにとって素敵な1年となりますよう・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

25歳のMaster Key嵐会デビュー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。