SSブログ

嵐会デビュー☆ [嵐]

そんなわけで。
いわゆる【嵐会】というものに、実質初デビュー[ぴかぴか(新しい)]

しかも、総勢で18名。
その誰とも全く面識はないという・・・
こんななかに私が入ろうとするなんてこと。
まあ、めったにないことなのですが(^^;

だって、人見知りだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今回。
主催者であるお友達さんに。
一度お会いしたいなとずっと思っていたことと。

これだけの人数が集まるというのに。
参加者に潤担さんがいないという衝撃の事実をお聞きして。

じゃ、私、行きます[手(パー)]

張り切って、名乗り出たというわけです(笑)

もちろん。
ニノ担さん主催のニノBDお祝いがメインの嵐会ゆえに。
圧倒的に、ニノ担さんが集っていたんですけど。

ホントに潤担、私1人で。

おまけに、お喋りした方からも。
「潤くんファンの方、周りにあんまりいないんですよ・・・」

え?あれ?あれれ???
どうしちゃったんでしょう?(苦笑)

いえ、なんとなく・・・なんとなく感じていることはありますよ。
いや、でも私の周りにはやっぱり同担さんが多いので。
きっとたまたま・・・なんでしょう[手(パー)]

深くは気にしないようにします(笑)

嵐会の内容は。
こちらではさくっと割愛するとして。

image.jpg



今回、頂いちゃったお土産[プレゼント]

もちろん、そのどれもがお手製[るんるん]
ポストカードに、写真、そしてメモ帳に小物入れ・・・
あと、ネイルチップにアクセサリーなどなど。

もちろん、私は潤くん仕様、紫仕様[ぴかぴか(新しい)]

凄くない?


著作権の許可を得ずに掲載しておりますが(^^;
ちょっと嬉しくて(笑)

私は不器用な人間なので。
こういうの作れる人って、ホント尊敬[ぴかぴか(新しい)]

普段、超アナログな仕事をしてる私には。
パソコンだって使いこなせないという悲しい現実[たらーっ(汗)]

・・・そんな私がブログをこうしてやっているという事実(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

更沙

祝☆嵐会デビュー[ぴかぴか(新しい)]
潤坦かりんさんだけだったんですか[exclamation&question]ちょっとびっくりです。
そう言えば嵐からジャニにはまったのに嵐会は未経験だなー。今参加したらかなりわからない部分が多そう(汗)
いつか博貴会したいです←結局これ言いたい(笑)
by 更沙 (2012-06-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。