SSブログ

忘れたころに・・・蓮さま。 [博貴愛]

image.jpg



お兄ちゃーーーーん[黒ハート]



少クラにて。
撮影期間が1日であることが明らかになり。

おそらく。
あの屋上シーンのみのご出演でしょうと誰もが疑わなかった(はず?)

10話の予告にて。
新たなシーンが[ひらめき]

出るかわからないし。
出ても、同じシーンだと思いながらも。
ちゃんと忘れずに毎週予録しておりますよん♪

久しぶりの花木[ぴかぴか(新しい)]
来週が楽しみ[るんるん]

もちろん。
この1シーンだとは思ってますけどもね(^^;


以下、コメントレスです☆ 更沙さん、ありがとう[黒ハート]

更沙さん♪
 今回はたまたま・・・ですよ、たまたま(必死 笑)
 けど、そこはみんな嵐を好きな人たちの集まりなので。
 担当関係なく、盛り上がって楽しかったです(^^)
 内会したいですねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。