SSブログ

ヲタの総称。 [ジャニーズ]

ラキセロケ地巡り完結篇も。
続けて、内クエ(仮)クリエ参戦記も。

ダダーッと書いてしまいたいのに。
なかなか時間が取れなくて。
放置続きでm(__)m

今日、なんとなくダラーッと。
ツイを追っていたら。
こんなんに遭遇した・・・

「ジャニヲタの名称まとめ」

嵐ファンはアラシック・・・うん、わかる[ひらめき]わかる[ひらめき]

エイトファンはeighter・・・うん、これはメンバーもそう言ってるもんね[グッド(上向き矢印)]

TOKIOファンはウォーカー・・・はて?[あせあせ(飛び散る汗)]


え、いつからウォーカー言うん???
今のTOKIOファン(私は昔・・・のつもり[たらーっ(汗)])はそう言うの?

それとも。
周りが私達のことをこう呼んでるの???

・・・とっても謎(^^;

で、やっぱり。
同じようにつっこんでいたTOKIOファン多数(笑)

この語源は。
達ちゃんラジオのリスナーさんのこと・・・なのかな?

私達(これでも昔の・・だが)は普通にTOKIO担とかTOKI担とか?
そんな感じで呼んでる気がするんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近知ったんだけど。
KAT-TUNファンをハイフンって言うの。
なんか、私、凄く好き♪
まさにメンバーとファンが繋がってる感じするよねー[るんるん]

そんな私は。
現役アラシックというわけですが。

うん、まあまあの頻度で使ったりはする・・・かな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。