SSブログ

駿太郎を追いかけて~最終話~ [潤愛]


今日で、ラキセの再放送も最終回。

4月クールのドラマも続々と最終回を迎えて。
やっぱり終わり・・・は淋しい[たらーっ(汗)]

7月クールは。
目下、日9は観る予定なのですが>notジャニ
たぶん、途中で挫折しそうな予感>お目当てさん出番少なそうだから(^^;

ということで。
こちらのロケ地巡り記も今日でラスト・・・最終回篇です。


2012062720100000.jpg2012062720150001.jpg




2012062720110000.jpg2012062720160000.jpg




2012062720040001.jpg2012062720170000.jpg




2012062720060000.jpg2012062720280000.jpg




2012062720070000.jpg2012062720280001.jpg



「嘘つくことに慣れんじゃねえよ」

・・・キュン[黒ハート]としてみました(笑)


2012062720120000.jpg2012062720300000.jpg



瞳子さんのお父さんの手帳が落ちていた場所。
中には入れなかったし、砂場にはシートがかかっていましたが。

2012062720140000.jpg2012062720300001.jpg




2012062720150000.jpg2012062720320000.jpg


潜入した八神コーポレーション。


あと、ホントは嵐カラーな東京タワーが映った、あの場所に。
行く予定だったんだけど・・・

というわけで。
あと、7話で行く予定だったカフェと、その東京タワーは。
またの機会に行って。
私の中で、完結させようと思っています♪

再放送観てても思ったけど。
やっぱり、駿太郎が。
ここ最近では最高で最強[黒ハート]

大好きな作品だったな。
続編、これこそお願いしたいんだけれど・・・

鍵の方が先?(小声)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

おひさです。
最近ヲタク生活並みに昔のドラマたちのDVDばかり見ていて、夏ドラマ情報や、パソコンにも疎くなっていました。。。
今日は久々にパソコンいじってます笑

嵐ちゃん、この間の芸人飲み会好きでした。ニノと潤君だから成立できるんですよね笑
あさこに耳打ちの潤君、あれは良い!
あれは新鮮!
プロポーズは別にでした。。。笑
ニノの電話、あの子いいなあ笑

by まどか (2012-06-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヲタの総称。秋のお仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。