SSブログ

この僕に愛を教えてくれたぬくもり。 [博貴愛]

image.jpg





2007年の2月。
復帰して、初めて・・・CSで放送されたとき。
このエンドロールに、すっごく感動して泣いたこと・・・

そんなことを思い出しながらだったから。
やっぱり、今日もこれを見た瞬間、きゅーんとしちゃいました(^^;

そんなで。
どういうわけか、このタイミングでワンピース。
それはきっと、私の為のお祝いね(^_-)←まだ言うか

当時、この声優にすっごく喜んでいて。
パパもファンだから、すっごく喜んでいたって話をしていたなとか。
色々思い返しておりました(←やっぱ振り返ってる(^^;)

私、DVDも持ってるんだけど。
確かに特典映像を見た記憶があるんだけど。

今日、改めて見てみたら。
封が開いていなかったという、驚きの事実[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、驚きの事実と言えば。
実は、しやがれと時間が被っていることに、1時間前に初めて気づいたとか。

しょうがないので。
21:00~ワンピース見て。
22:00~しやがれ見る。

と、仲良く半分ずつにしましたm(__)m



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、けいさん、サリーさん ありがとう[黒ハート]
   拍手下さった方も、ありがとうございました☆

まどかちゃん♪
 ホント録っては編集・・・しないと、すぐにレコがいっぱいになっちゃう(*_*)
 見るのがいっぱいあって、嬉しいけど・・・大変だね~
 頑張って追いかけようね(^_^)/~
 ドラマもクランクインしたようだし、ホント楽しみ☆


けいさん♪
 わざわざありがとうございますm(__)m
 歳を重ねても相変わらずの私だと思いますが、これからも宜しくお願いします♪ 


サリーさん♪
 よかったですよね♪
 この曲を選んでくれてありがとう・・・って思いました(笑)
 もう、リピが止まりません!
 白の衣装もすっごく似合ってますよね(^_-)☆
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。