SSブログ

春を感じに、南紀の旅@グルメ篇 [旅・お出掛け]

潤くんが行ったということ・・・はあくまでおまけで。
実はね、ひそかに食べに行きたかったの~~~

マグローーー!!


弟がよく行っていて。
勝浦のマグロは違う!!っていつも言っていて。
両親は何度か連れて行って貰ったことあるらしいんだけど。
私は、そのタイミングにことごとく合わずで[たらーっ(汗)]

彼は車でだから。
同じ店…は無理だったけど。
駅周辺に、たくさん美味しいマグロが食べられる店があるということで[黒ハート]

2012031311550000.jpg


どーん、マグロ定食[レストラン]

ホントは。
ここでしか食べられないような、刺身以外のマグロ料理とかも。
食べてみたいかなと思っていたの。

けど。
色々調べたら、ここのマグロが美味しい!って口コミも多くて。

で、結局・・・マグロのお刺身[黒ハート]

2012031311560000.jpg


無意味にアップ画像(笑)


そして、神社巡りを終えて。
帰りの電車を待つ間に、ちょっと一息[喫茶店]

と、とある喫茶店で。
ホントはケーキを食べる予定だったのが。
これにひじょーに興味を持って・・・

2012031318190001.jpg


生マグロサンドイッチ

生マグロをフレーク・・・ツナ!?って思ったんだけど。

2012031318200000.jpg


確かにツナっぽいけど。
あっさりしていて、これがまたすんごく美味しかった[るんるん]

で、帰りの電車の中での晩御飯[レストラン]

ホントは駅弁を買う予定だったんだけど。
駅の売店、閉まるの早過ぎーーー![あせあせ(飛び散る汗)]

で、サンマのお寿司が売っていたので。
こちらも食べてみたかったし。

そして、再び・・・いや三度のマグロ!(笑)

2012031318200001.jpg

すごい組み合わせですけど。
この2つで、1000円もしないって凄くない?(笑)
最後まで、ご当地に染まってきました[ひらめき]

そんなで。
結局、最後はグルメで動く・・・私ですが。

やっぱり春になると、動きたくなるね~~
また旅に出たくなってきてる[るんるん]

まだ当分。
SHOCKの合間の潤ゴト・・・な旅だけどね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。