SSブログ

”紫”の定義。 [潤愛]

image.jpg



これって、紫ですか!?

この画像で見ると。
紫・・・に見えてるとは思うのですが。
実際にはもうちょっと赤みがかっていて。
”ワインレッド”に近いような色。

これ着て。
嵐コンや潤舞台に行ったことがあるのですが。
果たして、これは「紫」の範疇に入るのか・・・

実は、買うときにすっごく迷った(^^;

なんせ「紫」の範疇ってすっごく難しかったり・・・する[あせあせ(飛び散る汗)]
それをね、この前のマネキンファイブで。
メンバーも言ってて。

「これって、むらさき?」
翔くんもニノも悩んでたよねー。

でも、ニノのおかげで。
潤くんの「紫」の許容範囲が。
ひじょーに広いことが分かったので[ひらめき]
安心して選べるかな!?(笑)

そう。
やっぱり潤カラー=私の好きな色になっちゃうので。
何より、潤くんに逢いに行くときは、基本紫[ぴかぴか(新しい)](笑)
だから、服を買いに行くと、紫の服をつい買っちゃう(^^;

そのたびに。
これって、紫?って悩んでるということが。
同じだ~って思ったら、嬉しくなったよ(笑)

青っぽい紫、赤っぽい紫・・・
ピンクに近い紫・・・
”紫”と言っても、色んな色味があるので。

私の好みだと。
パステルカラーな紫・・・
えっと、分かりやすい例えで言うと。
SHOCKで博貴が着ているスーツの色(笑)

・・・私の[携帯電話]も今、この色♪(ザ・余談)」

そうして。
紫の服を着る機会がグーンと増えているわけですが。
派手にもなりがちだし、一方で地味にもなる色合いなので。
やっぱり着こなすのはひじょーに難しい色と。
実感しております[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、今は春。
服を見に行くと、至る所でピンクの主張[ぴかぴか(新しい)]
特に着たくなるよね、この時期は(^^)



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。