SSブログ

大千秋楽、おめでとう! [博貴愛]

image.jpg



「SHOCK」4カ月完走(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/01/kiji/K20120501003159120.html

SHOCK 4カ月連続公演完走(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/01/0005016742.shtml

SHOCK千秋楽 「魂は帝劇にいる」(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120430-OHT1T00282.htm

奇跡の完走(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120501-943162.html

4か月間1人もかけず奇跡(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/geinonews/tokushu/johnnys.html


1日遅れですが。

4か月 全139公演 お疲れ様でした


シングルキャストだと聞いたときは。
本当に大丈夫かと・・・心配でならなかった。
途中で倒れたりするんじゃないかと。
気が気じゃない時もあったり。

でも。
何度となく、その姿を目の当たりにして。
「大丈夫!」って。
この子はやればできる子だから・・・って。

最初の観劇と、最後の観劇は。
やっぱり感極まるものがあって[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に頑張ったね[手(パー)](すっかり親目線(^^;)

この過酷なスケジュールを乗り切った、最後の笑顔・・・
今朝、WSで本当に清々しい笑顔と。
相変わらずのバカ笑いを観ることが出来て。

改めて、お疲れ様!って。
胸がいっぱいになったよ。

昨日の千秋楽のレポもあちこちで読ませて貰ったりして。
博貴はやっぱり博貴だなと(褒めてます!)
そういう相変わらずのところが愛おしい[黒ハート](笑)

何とも。
わかりやすいのも彼らしいところだからね[手(パー)](褒めてます!)

この頑張りがきっと、大きな自信にもなったと思うし。
この経験を更なるステップアップのために。
活かしていってほしいと願っています[ぴかぴか(新しい)]

そして。
その頑張りは、私の脳内レコーダーでは。
どんどん記憶が薄れていくので。

是非とも、映像化を[ひらめき](切望)

少しはゆっくり体を休めることが出来るのかな!?

そして、次は博貴の大好きなライブ[カラオケ]
クリエで逢えるのを楽しみに、私も激務を頑張るよー[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。