SSブログ

毎日、アイス・毎日、愛す・・・ [潤愛]

なんだ、この安いキャッチコピーみたいなタイトル(^^;


2012050322060000.jpg


ようこそ、関西へ\(^o^)/


やっと来てくれましたよ~[るんるん]

といっても。
発売当日に見つけられなかったというのは。
私的には、許せない気持ちでいっぱいだったんだけど(^^;

うちの近所、コンビニもスーパーも巡ってみても。
どこにもなくって[もうやだ~(悲しい顔)]

翌日。
ちょっと街まで映画を見に出かけて。
その出先で見つけた[ひらめき]

車で30分くらい離れてる場所だから。
ご近所・・・とは言い難い場所ではあるけど。
”地元”には違いないから、とりあえず満足(笑)

けど、やっぱり私の行動範囲内で。
早く販売して頂きたい[exclamation×2](熱望)

とりあえず。
特売されていたので、纏め買いしよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と思ったんだけど。
我が家の冷凍室の収納力には限界もあり(^^;

けど、これからしばらく毎日アイス・・・になりそうだわ(^_-)☆


来月、健康診断があるとか・・・忘れることにする(^^;←忘れても必ずやってくるぞー



★拍手下さった方、ありがとうございました★


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

更沙

ようこそ石川にも(笑)

今日近所のスーパーで見つけました[るんるん]ただ融けるので購入しませんでしたが[たらーっ(汗)]
最近嵐を見ると何故か松潤を先に見てしまう…。これって?
娘の最強ソングは『時代』です。
by 更沙 (2012-05-08 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。