SSブログ

訳も分からず 惹き寄せられる・・・ [潤愛]



左が、2000年・・・17歳の彼。
右のワイプが、2012年・・・28歳の彼。

どっちも、同じじゃねぇ?(><)


いつの時代も。 どのオトコにおいても。 ファンは髪型に一喜一憂するモノなのである・・・


約1週間前・・・
歌番組の収録で、NEWヘアーで登場したらしく。
以降、私達の間では、このNEWヘアーの話題で持ちきり(笑)

茶髪でオールバック・・・
外人みたい・・・
韓流スターみたい・・・

はて?
いや、待て[手(パー)]韓流????


どうしても、そこはスルー出来なかった(^^;
だって~~あの濃ゆい顔立ちでよ?(笑)
にわか信じ難い・・・と思って、疑い続けてきたり[あせあせ(飛び散る汗)]


で、その最初を。
私達が目にするのは、4日のMステ[カラオケ]

そう、ファンの誰もが。
そこに照準合わせて、心の準備をしていたというのに。

まさか、その最初のお披露目が。
2日夜配信された、J-netの動画だったとか(^^;

・・・こういうあたりも憎い演出!(笑)

しかし、ファンは期待する・・・

生放送では、きっと髪型のセットを変えてくる!
出来れば、前髪を下ろしてほしい!!

・・・ちゃんと、その声届いたらしい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

もう、これだから~~(><)
ファンを喜ばせる術をよーく心得てるわ、この人(笑)

そして、そんなMステでの登場の瞬間・・・

爆笑[ひらめき](ファンにあるまじき行為?)

でも、次の瞬間。

何~~~この、可愛い人ーーーー!!!!!!!!


めちゃくちゃ可愛くなっちゃって[黒ハート]

いや、なんか嵐の中で間違い探し・・・みたくなってたけど(笑)
そして、ホントに韓流スターっぽくって(^^;

めちゃくちゃ可愛くなっちゃって[黒ハート]

昔の映像も出てきたけど。
今日ばかりは、それすら反応しないくらい、”現在”の可愛さに悶え捲り(笑)

そして、この12年という年月が経ったというのに。
全然変わっていない、この同じ可愛さがそこに存在しているという奇跡[ぴかぴか(新しい)]

なんだ、この人[黒ハート]


あー、無理無理無理[揺れるハート]
可愛すぎて、もう無理ー(大爆)


しばらく。
潤担の間ではこの話題で盛り上がれそうだよ(^_-)★(笑)

最強曲についても、語りたいツボがあったりなんだけど。
今日はここでやめとく[手(パー)](笑)

これから、またリピして。
嵐友さんと盛り上がってくるー!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。