SSブログ

私の最強ソング。 [嵐]

今日は、寝不足な嵐担が多かったことでしょう・・・(笑)

昨夜のMステの興奮とリピがなかなか収まらず[あせあせ(飛び散る汗)]
私は今日も仕事だったから(GWって、何ですか??・・・私の辞書にはありません[たらーっ(汗)]
日が変わる頃には、泣く泣くレコのスイッチをオフったけど。

なんだかんだ。
嵐以外にも残したくって、レコを編集したものの。
1時間以上にもなっちゃったよ(^^;

ってか、カットしたのは。
CMとパフュームとゆずの歌・・・だけだったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

潤くんの好きな「カブトムシ」も。
潤くんの好きな「365日」も。

消せないしー!(笑)

何度リピっても。
あの韓流盛りなビジュが気になって、気になって[黒ハート]

いや、いつだって。
私が追うのは1人・・・なわけだけど。
今回は1人・・・というか、その髪型のみ?(大爆)

潤友さんとも。
終始、その話で・・・それしか話してない気がする(^^;

それにしても。
最強ソングのランキング・・・
私にとってのお気に入りはいつだって少数派なんだけど(自覚してる)

ランキングそのものに対しては、納得の結果だったように思う♪
潤くん予想は「truth」だったようですが。
やっぱり、ラブソーだったね。

2位のトラメも。
ゴコイチ感が強いから、好きだと思うよ・・・ファン的には。

というなかで。
私が選ぶのは、断然「サクラ咲ケ」[ぴかぴか(新しい)]

ランク外だったけどもね・・・いつも少数派?(^^;
あの前向きな歌詞にずいぶんと支えられてきた過去があるので。
この曲がシングルの中では一番だな♪
今でも、自分を奮い立たせて頑張ろうー!って思うときには聞いてる♪

それから。
ミスチルで言うところでは、こちらもランク外だけど・・・「花」

これも励まし要素が大な歌詞に支えられてきたので。

それにしても。
単純にファンと化して、お目目キラキラさせて語る潤くん[黒ハート]

「カブトムシ」で振りがあるのかなと期待してたのにスルーされたので。
もうないと思ったら、ミスチルのところで来たかー!

365日。
私もライブで聴いたことがあるんだけど・・・確か私が行ったのは2009年。
アルバム発売よりも前?

確か、アンコールで聞いたような記憶。
同じツアーの東京ドームに行ってるようなんだけど・・・
ツアーは毎年あるので、その後のライブの話だったら。
同じ映像・・・とは限らないかもしれないけど。
ちょっと、嬉しくなった(笑)

・・・何でも共有できると嬉しいと思ってしまう、単純なファン心理(笑)


ちなみに。
aikoだと「KissHug」・・・道明寺ーーーーー![黒ハート](笑)

ずっと”花男堕ちではない”ということに拘りを持っていて。
時期は同じでも、否定し続けてきたんだけど・・・
やっぱり、好きだよ、道明寺な潤くん[黒ハート]

あ、でも私は耕二くん[黒ハート](by東京タワー)がきっかけなんだよ~
ここまで嵌ったのは・・・道明寺?でもなく。
たまたまのタイミング・・・です[手(パー)](強調)

でも。
やっぱり私的にはミスチルと聞くと「ALIVE」。
aikoと聞くと「キラキラ」を思い出すよ・・・ね[黒ハート]

あー、ミスチル好きのジャニーズが集まって。
特番やってくれないかしら?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミナ

お久しぶりです。GWもお仕事お疲れ様でした。
潤くんごとに・・・おじゃましちゃいます(汗)
キャー!私も嵐さんの一番ソングは
サクラ咲け♪なんです~!!!大好き!   
嵐さんってこれ!って決められないぐらいいい曲
いっぱいありますよね~でも、このサクラ咲け!は
イントロ流れた瞬間にめっちゃテンションあがる!
これ05年の春でしたよね?確か・・・
だからなのかなぁ~自分でもなんでいっぱいある中で
この曲?って思う時あるんですよ・・・・

ちなみにですが・・・・私も娘とテレビ見て言うてました
『韓国の人みたいになってるで~~』 って!
ごめんなさい (笑)それでも、潤くんを筆頭に
嵐さんはみんな若いよ~爽やかさがあるからかな?
つい、比べてしまいますよ・・・エ○トと(笑)
by ミナ (2012-05-06 21:40) 

まどか

潤君の髪型、うけつけが出来ません(-_-;)
早く戻って欲しいです。
今はニノがやばいです
by まどか (2012-05-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。