SSブログ

深夜ドラマに嵌まる・・・ [日常]

「バカレア高校」の保存ってどうされていますか?


未だ1話の1シーン。
わずか数秒ほどのご出演のドラマですけども。
もしかして、このまんま?という疑いを抱いている人も。
きっと私だけじゃないはず(小声)

が、やっぱり出演した作品として。
ちゃんと残しておきたいと。
関東より遅れて・・・のオンエアという利点(?)がありつつ。
出番がないと、先にわかっていても。
そういう理由もあって、録画はちゃんとしてるんだけど。

このままじゃ、これ、どうしたもんかと(^^;

1話だけなら、ばっさりあとは消去でいいかな・・・
とりあえず、関東の情報待ちですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな博貴くんも出演しているこのドラマも。
深夜枠なのですが。

今クール、私は深夜枠のドラマに嵌っております(笑)
そもそも、ドラマと言えば。
好きなオトコと、その周辺の方の出演くらいしか。
普段見ない、いや見れない人なのですよね(^^;

こう、毎週同じ時間に見るってことが難しく。
集中力も続かず←
つい録画しても溜めがちで、結果挫折っていうのがパターンだったり?

そんななかで。
いつも必ず見てるのは草なぎくんのドラマ。
これは毎度、ヒットして。
見ちゃうんだよね~いい役、いいドラマなんだわ、毎度♪

あとは好きなオトコの周辺(こらこら)
月9、木9、土9はとりあえず、今はまだついていけてます(^^)

そんななかで、先にも言った深夜枠。

スープカレーコドモ警察が面白い[exclamation×2]


録った翌日にはすぐ見てるよ~(笑)

「スープカレー」は大泉さんのいるNACSのドラマ。
潤くんが大泉さん大好きだということで(←やっぱそこか)
舞台にもお花贈っていたし(←律儀な人♪)
気になる存在と化し(←感化されやすい)

ま、そんな不純な(?)動機で見始めたとか。
いわゆるにわかファンだとか。
もっとも嫌がられるパターンだと思いますが(^^;

完全なるにわかです(開き直った)

「コドモ警察」は。
なんといっても福くんだよね~(笑)
もうあのコドモらしい、たどたどしいセリフ回しが、可愛くて何とも言えない(><)

というわけで。
まず珍しく、今クールはドラマを見てるほう・・・かもです(^^;




以下、コメントレスです☆ ミナさん、更沙さん ありがとう[黒ハート]

ミナさん♪
 お!もしかしてオトコの好み・・・だけでなく、曲の好みも似てますか!?(笑)
 でも、私も確かに2005年に集中してるんですよね(^^;
 色々あった時期ですから・・・?
 あの時期からホントよく嵐の曲を聞いてて・・が今に繋がっています(^^;
 韓流・・・あの顔立ちでにわか信じ難かったんですが、どうみても韓流・・・でしたね(笑)
 なのに、その後のHEY×3は全く違う雰囲気とか。
 ファンを喜ばせすぎです!(喜んでるのはファンだけですけど←当たり前)



更沙さん♪
 是非、次の機会にはお買い上げ下さいませ(^_^)/
 普通に美味しいですから♪(宣伝隊長)
 「時代」・・・金田一ですね~曲にまつわる思い出とかあったりで。
 やっぱり好みは色々ですね~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。