SSブログ

ミスチルに嵌まる・・・ [日常]

image.jpg



私ってば。
なんて、わかりやすい人なんでしょう(笑)

はい。
あれ以来、ずっとミスチル聞いています(^^;

で。
今日、雑誌を買いに行ったついでに。
隣のCDショップの棚に積み上げられている、これを見て。
欲しいな・・・と思い。

買っちゃったという(笑)

私ってば。
なんて、わかりやすい人なんでしょう(笑)←2回目。

それにしても。
潤くんがせっかくミスチル好きを語ってくれたのに。

一方の博貴くん。
今月号のヲタ誌で、エアロスミスと。

あ、なら、長瀬が好き・・・

と、とっさにまた結びつけちゃった、私の脳内(笑)

あ、余談でした[手(パー)]

今日、20周年のデビュー記念日は、京セラでライブなんだよね。
で、それがwowwowで放送されてるんだよね。

残念ながら。
ウチは契約してないから、見れなかったわけだけど。

またいつか。
行ってみたいな~[るんるん]

前に参加させて貰った時は。
福岡の内Q帰りで、しかも遠征続きで。
かなりバテバテ状態の中で。
ライブの半分くらいは、座って観ていたという[たらーっ(汗)]>ホントにごめんなさい[たらーっ(汗)]

でも。
こちらも、ファンクラブ入っていても。
なかなかチケットが取れないと言われてるからね(^^;

チケット取りにくいライブって。
本当にたくさんあるね・・・(しみじみ)

今朝のめざましで。
世代別好きな歌・・・特集をやっていたけれど。
やっぱり、私のイチオシソングは。
ランク外だった件(^^;

ベスト[CD]も。
両方買おうかと思ったんだけど。
財布事情により、こっちのほうが好きな曲が多かったので[るんるん]


潤くんも買うかな?
博貴くんも聞いたかな?


・・・あ、やっぱ、気になるのはそこですか!?(笑)


私ってば。
なんて、わかりやすい人なんだろう?>3回目



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]

まどかちゃん♪
 まどかちゃん的にはNGだったのね(^^;
 でも、彼の場合、髪伸びるの早いから。
 またすぐ変わると予想しております(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

ですよね。
あ、そうそう!初回版のCD手に入れましたよ!(^^)!
PV見ると、あの頃の髪型だったから懐かしくなりました。
早く戻って欲しいです


by まどか (2012-05-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。